スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩*洋服

2010年11月11日 09:40

        wan03-4.gif        おはようございます^^*




このところ、散歩の時は写真を撮らなくなっていました。
と言うのも、いつもおちりショット、カメラ目線を
もらえないので諦めていたのです^^;

が、昨日久しぶりにカメラを片手に期待を込めて行ってみました。

いつもの散歩コースに行ってみると
一昨日の強風で凄い落ち葉でした。。。


y1635.jpg

秋らしい写真が撮れるかなーなんて思いながら
カメラを向けても全くこっちを見てくれないCOCO。。。

何かをガン見中・・・   ナンダロー





y1639.jpg

どうしてもおちりショットが多くなります。。。^^;





おサルさん度もいい感じ^。^*グフ

y1636.jpg

珍しくお座りでジーッとしてくれましたが、やっぱり見ない。。。

ふ~  まっいっか~ ^。^*





sewing4.gif    handmade-logo1.gif


y1640.jpg

洋服2着目。。。何着まで作れるかなー。
この洋服はモコちゃんとデートの時に着て行ったんです^^*
サイズが少し大きかった。。。





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. mocoママ | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    こんにちは^^

    お散歩ショット可愛いですね!!
    こちらも一昨日の風で 道ばたは落ち葉だらけでした

    手作りのお洋服☆
    素敵ですね~
    cocoちゃん幸せですね!!

  2. ふぅー | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    かわいい~
    この洋服も作ったの?
    私にも作って欲しいです。ヽ(*^^*)ノ

    お散歩のときの撮影は、難しいですよね。
    cocoちゃんは何処を見つめてるのかしら。

  3. りのこ | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    COCOちゃんのお散歩写真かわいい!!
    秋色の落ち葉が綺麗だわ~
    まだ寒すぎないしのんびりお散歩いいですね。
    COCOちゃんのお洋服ステキにできましたね♪

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    手作りのお洋服でお散歩v-34良いですね~
    すっかり季節は秋になってしまいましたね。
    お散歩中の葉っぱが気になってかさかさふんづけて
    歩いてますよ。
    cocoちゃん、おすまししていいお顔です。
    日も短くなって夕方の散歩もせわしいので
    cocoちゃんのお顔見てほっこりしました。

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    お散歩ショット秋深まってる感がとってもいいわ~
    お洋服も秋用だもんね
    とってもかわいい♪
    うちもお散歩、おしりばっかりになっちゃいますよ
    COCOちゃん きちんとお座りしておすまししてる~

  6. ゆっち | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    お洋服とっても可愛いね~
    こんな凝ったお洋服作れるなんて
    すごい!!

    お散歩はうちも
    オチリの写真ばっかです・・。

  7. コタロウのママ | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    おはようさん

    そうよね
    散歩の時 一人だと後ろ姿ばかりになるよね
    私もそうなのよね
    そしてモデルさんは 目をそらしてそっぽむいちゃう・・

    そのお洋服とても素敵~
    COCOちゃん幸せだわ

  8. ゆみんぐ | URL | -

    Re: お散歩*洋服

    器用でうらやましいです(*^_^*)
    トリコロールのお洋服かわいいですねー。

    cocoちゃんはシアワセだなぁ・・・♪

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *mocoママさんへ*

    散歩の時はほんと撮れなくて
    ようやっと撮った写真なのですが、
    何処見てるんだろう^^*

    可愛い生地を見つけるとつい買ってしまうんです^^*
    沢山作ってあげたいのですが、
    毎回、完成までかなり時間掛かってしまうの^^;



    *ふぅーさんへ*

    頑張って作ったのですが、上手くギャザーが
    出来なくて伸びてしまいました^^;
    ニット生地は難しいですねー。

    絶対見ませんから状態でしたよ(‐”‐;)



    *りのこさんへ*

    いつもの散歩道が強風で一気に
    雰囲気が変わってカメラを持って行って良かったー^^;
    でもおちりばっかりでね。。。
    カメラ目線欲しかったたー><



    *すてぃっちの母さんへ*

    気持ちの良い散歩になりました^^*
    確かにみんな踏んで葉っぱが粉々に
    なっているところが目立ってましたよ・・*
    ねーどこ見てるんだろー
    ホント日が短くなりましたね、
    散歩時間も早くしているので、わんちゃんに
    あまり会えないんですよ。
    COCOにとっては良いかも^。^*アハ



    *おやまのこじかさんへ*

    紅葉の季節の散歩は気持ちいいですよね。
    でも細かい落ち葉がわんちゃんに
    絡まっちゃうのよねー^^;
    手作り感たっぷりの洋服だけど
    まだまだに作りますよー^。^*キアイ



    *ゆっちさんへ*

    ありがとうです。。。でもね、
    切り返しの所にギャザーをよせようと
    思っていたのにニット生地が伸びちゃって
    ギャザーが全くないのーー(〃´o`)=3
    なのでサイズ大きくなっちゃった。



    *コタロウのママさんへ*

    コタロウ君もCOCOと一緒なんですね^^*
    おちりも可愛いけど、顔も撮りたいですよね♪
    洋服はちょっとあまい感じになったので、
    ボーイッシュ(言われるの^^;)なCOCOには
    どうかなー^。^*って思ったのですが、
    着せちゃいます(笑



    *ゆみんぐさんへ*

    生地を集める事や、作るのは好きなのですが、
    完成までかなり時間がかかるんですよ。
    自分でもじれったくなりますーー;
    夏服の3着超えられるかなー^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/254-7542d9a8
この記事へのトラックバック


最新記事


