スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の1枚*

2010年11月19日 15:40

wan03.gif        こんにちは^^*



今日は午後になってから気温グングン上がって今15℃。
西日が差して部屋の中はポカポカ♪

早めに散歩をしたいのですが、病院に行くのでもう少ししてから。。。
   (フィラリアのお薬です)
行く時間には日も落ちて寒くなるかなー。


2日間、散歩に行っていないCOCOちゃん、かなりストレス溜まってます^^;
一昨日は雨で行けなくて、昨日は朝に嘔吐したので、
散歩は控えたのですが、もの凄い元気でガウガウしながら
持ってこい遊びをしました^。^*

もうおもちゃもいっぱいあっちこっちに散乱してました。。。
そうとう溜まってる。。。

y1659.jpg

『バーン』のコマンドでゴロンをするのですが、
中途半端な状態でおやつ貰おうとしてます^^;


今、カメラのバッグ(イチデジ)を探しているのですが、
なかなかお気に入りがなくて凹んでます。。。
あっても売り切れだったり。。。

みなさんはどんなバッグ、ケースを使っているのかな。。。

PCに張り付いていたら、気持ち悪くなっちゃいました(‐”‐;)



これからCOCOちゃんと病院行ってきます


      *コメントもお返事遅れています、すみません。。。




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    あらあら・・・大丈夫ですか?

    私はそんな良いカメラ持ってるわけではないんですよ
    別売りになっている合皮でできた物です。
    nushicocoさんなら手作りでも出来るんじゃないんですか?

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    ココも2日お散歩に行けないと
    ストレスがたまるのか、家での遊びが
    激しくなります(^^ゞ

    カメラのバッグ、ワタシはハンドメイドを
    購入したのですが
    ストラップや小物はこちらのお店で
    よく購入します(*^_^*)
    バッグもかわいいものが
    たくさんありますよ☆

    http://www.rakuten.co.jp/mina/

    もうチェック済みだったら
    ごめんなさーい(^^ゞ

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    こんばんわ~

    COCOちゃん嘔吐は大丈夫だったもかな・・・
    散歩行けないとストレスたまちゃいますよね
    コタロウは行かないなんて考えられないと言っております
    変な習慣つけてしまいした~
    ちょっと行く時間のばしただけでガウガウ犬になります・・・

  4. mocoママ | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    おはようございま~す^^

    朝晩はとっても寒いけど
    お天気の良い日は西日が気持ち良いですよね

    わんちゃんはお散歩に行けないと
    ストレス溜まっちゃうんですね!!
    2日ぶりのお外は楽しめたかな?!

    『バーン』・・コテッ
    cocoちゃん可愛いですね

    私もイチデジ欲しいナ


  5. ゆっち | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    雨降ると、お散歩行けないよね~
    最近寒いから、夕方のお散歩ヤダナって思っちゃう
    でも、自分を奮い立たせて行ってます
    これから先どーしよー

    イチデジケース
    http://www.shokomiyamoto.com/
    私はここで買ったよ♪

  6. Qoofan | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    吐いたりすると、心配しちゃいますよね~
    うちもファン太、たまに吐くけど、吐く前と吐いた後はテンションが全然違いますよね~
    吐いてスッキリしたって感じで暴れてます(^_^;)

    ↓ 日本にムーミンの里があったとは!
      私も近くにあったら行っちゃいますね~
      二十歳すぎの息子と2ワンズと・・・メチャメチャ浮きまくりですね~^m^

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    お散歩行かないとやっぱりストレスって
    溜まるもんなのかなーi-201
    鈴ちゃんも2日くらい行かない事あるんだけど
    いつもガウガウ言ってるのでストレスためて
    そうなってるのかはわからないんだけど
    お散歩足りてないのかしらねi-202

    みなさんいいカメラを持ってらして羨ましくて
    普通のデジカメしかない私は最近とても
    欲しくなってきたーi-238

  8. りのこ | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    今おじゃまして読みはじめたらフィラリアの薬と書いてあったので
    うわ~良かった。今月飲ませるの忘れていました。
    あわってて飲ませましたぁ^^;ありがとうございます。
    そうそう、なかなかお散歩に出かけるまでが大変。
    私もよくさぼちゃいますよ。2日ぐらい行かないと
    恨めしそうな顔されるのであわてて連れて行きますけどね^^;
    COCOちゃんのバーンかわいくて大好きです!

  9. おやまのこじか | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    cocoちゃん その後ストレス発散できたかな?
    うちは、お散歩毎日行かないダメ飼い主なので
    ハクもそんなに期待してないっぽい?
    nushicocoさんならかわいいカメラケース作っちゃうのではー?
    いいなーイチデジ♪

  10. ちょこまま | URL | -

    Re: 今日の1枚*

    あら;;
    体調大丈夫ですか??

    イチデジケース友達も探してたよ~
    なかなかお気に入りみつからないみたいだね(;>_<;)
    うちは、コンデジだから・・・うらやましいよぅ;;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/257-4ea83ace
この記事へのトラックバック


最新記事


