スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボールよりも。。。

2009年07月16日 11:45




SAN.jpg

朝散歩に行ってきました^O^*/
(朝の散歩は滅多にしないnushiです^。^;)

少しでも涼しい時間にと思ったのですが、

暑いですーー;



SAN3.jpg

COCOはボール遊びが大好きなので思う存分
遊んでもらおうと近所を少しだけ散歩しグランドにやってきました。

喜ぶ顔を期待していたのに今日はボールに
興味を示さず、ずっとクンクンしてました。

いいにほいがしたんでしょう‐ーー;

置き去りのボールちゃん。。。寂しそう。。。



SAN1.jpg


ジリジリと暑くなってきました。。。




SAN4.jpg

限界のようです。。。

あまり遊んでないけど、帰ろうCOCOちゃん!!


暑さに弱いわんちゃん、熱中症にならないように気を付けたいですね。(人間も^^)



スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | GWMyNl/.

    NO TITLE

    朝は時間が経つにつれどんどん気温あがるし辛そうですね(・・;
    2時間程のお散歩ですが、葉月のお水はあるのに自分の分を用意していない私はいつもカラカラです(笑

  2. nushicoco | URL | -

    *はるさんへ*

    私もあります(笑) ゼイゼイ言いながら。。。辛いですよねv-394
    財布も持って行かなかったり、COCOのお水がなくてペットボトルの
    キャップで飲ませたり^^;(でも飲めませんでした^。^オホ)

  3. コジまま | URL | -

    NO TITLE

    こんばんわ♪
    はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    cocoちゃんはちょっと大きめプーちゃんなんですね?お仲間って言ったら失礼だよね~?(笑)

    朝のお散歩でも暑いですよね~!
    家は夕方5時過ぎから行きますがそれでも暑くて・・大変です!
    2プーともあまり水を飲まないので気を使います・・(苦笑)
    本当にワンコも人も熱中症には気をつけないとですね!

    ポチリンコ~♪

  4. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^*♪

    >cocoちゃんはちょっと大きめプーちゃんなんですね?お仲間って言ったら失礼だよね~?(笑)

    そうなんです、ちょいデカなんです^^
    喜んで、お仲間に入れてくださいe-266
    今でも少しずつ㌘増えてるんです- -; 先生にはもう少し絞ってもいいですね。
    というお言葉いただきました^^; (ちょっとひざが緩いんです)
    でも、元気で健康なら大きくったっていいですよNE(*^O^*)/。。

    ポチ、ありがとうございます☆

  5. コジまま | URL | -

    NO TITLE

    コメントありがとう!
    COCOちゃんも膝が弱いんですか?
    ムーちゃんもパテラなので本当はもう少し痩せなきゃいけないんですけど・・・
    なんせ食べ物命でがっついてるから・・・(笑)

    また来ますね~♪

    リンクさせて貰いますね!
    良かったら私のつたないブログもお仲間に入れて頂けるとありがたいです

  6. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    > COCOちゃんも膝が弱いんですか?
    > ムーちゃんもパテラなので本当はもう少し痩せなきゃいけないんですけど・・・
    > なんせ食べ物命でがっついてるから・・・(笑)

    そうなんです。左後ろ足がグレードⅡと診断されました。今のところ生活に
    支障がないので手術はせず段差、急な方向転換に気を付けるようにします。。
    なかなか難しいですけど^^;)そして走る時は真っ直ぐ!先生に真っ直ぐ走るのは
    外れないので構いません。(ほんと?)の力強いお言葉で^^;;

    ムーちゃんもなんですね。言葉が話せない分、気にかかりますよね。
    かわいいお顔で見つめられたらついついおやつもあげちゃいますしね^^
    COCOも食べ物には目がないんですi-183

    リンクさせて貰いますね!
    ありがとうございます。嬉しいですv-411
    こんなへっぽこブログですが、よろしくお願いします*^^*

    >良かったら私のつたないブログもお仲間に入れて頂けるとありがたいです
    喜んで!です!リンクさせていただきます*^O^*/e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/26-370d219a
この記事へのトラックバック


最新記事


