スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

2010年12月04日 00:30

 momiji1.jpg     こんばんは^^*


友人と六義園の紅葉を楽しんでいる間、
お留守番だったCOCO。。。      

お留守番がんばったので翌日、
武蔵丘陵森林公園の紅葉見ナイトに行ってきました♪


y231.jpg 

こちらの森林公園にはドッグランもあるので
明るいうちにラン♪で遊んで から
紅葉のライトアップを楽しました^^*






y232.jpg 

途中、こんな可愛らしい彫刻が^^*






y233.jpg

気持ち良く寛いでる(笑。。。?
なんか痛いわ。。。^^;




ライトアップの様子は次回です。。。
まだ写真の整理が出来てないんです






☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    あら?インディアンさんがお住まいなの?(;^ω^A

    COCOちゃん、お留守番ご苦労様!
    ランでたくさん楽しめましたか?ヽ(*^^*)ノ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    こんにちは。

    この公園広いですよね、ものすごく・・・・

    うちも少し前に行ったら、ドッグランで遊ぶ前に結構歩いたので
    疲れたらしく、ドッグランはおまけみたいなものでした。

    紅葉がきれいだってテレビで言ってましたね。
    行ってみたいけどちょっと時間ないかなあ。

    ママさんのレポート楽しみにしてます。

  3. Qoofan | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    COCOちゃん、お留守番頑張ったんだね~
    お出かけできて良かったね(^^♪

    ドッグラン付きの公園っていいですね~
    この近くにもあったら行くんだけどな~(^_^;)

    紅葉のライトアップって、結構あるんですね~
    知らなかった(汗汗)
    紅葉、昼間しか見たことないけど、夜見ると昼間と全然違って新鮮ですね~(*^_^*)

  4. mocoママ | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    こんばんは^^

    cocoちゃん お留守番のご褒美に
    ラン&紅葉のライトアップ・・・良かったね(*^_^*)
    ランでいっぱい楽しめたカナ?!

    続編・・楽しみにしています

  5. りのこ | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    COCOちゃんお留守番のあとはおでかけできてうれしそうですね。
    紅葉もあと少しで終わると思うとなんだかさみしいですね。
    紅葉がうつくしくて自然っていいなぁ~とおもえたのは
    メルシーをかいはじめてお散歩にいくようになったからかもしれません。
    森林公園のライトアップ楽しみです^^

  6. コタロウママ | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*予告

    こんばんわ~

    COCOちゃんお留守番のご褒美にお出かけよかったね
    インデアンのお家?
    かわったものがあるんですね

    ライトアップ楽しみにしてますよ

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    このところ、更新、訪問がなかなか出来ずにいます。
    寄せていただきましたコメントのお返事も
    訪問&応援にさせて頂く事が多くなると思いますが
    宜しくお願いします。
    いつもありがとうございます♪




    *すてぃっちの母さんへ*

    こんにちは^^*
    ホント広いですねー・・*
    ドッグランに行くまでで充分ですよね^。^*ワタシモー
    紅葉のライトアップはキレイでしたー。
    ちょっと散りかけていたように見えましたが、
    充分楽しむことが出来ました。
    その時の様子をUPしましたので時間の
    ある時に見ていただけたら嬉しいです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/261-f8c09853
この記事へのトラックバック


最新記事


