スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

2010年12月06日 09:30

momiji1.jpg      おはようございます♪



もう1週間前になりますが、COCOと武蔵丘陵森林公園の
『紅葉見ナイト』に行ってきました♪


公園には2時半頃到着したのですが、もうすでに駐車場は満車状態。。。
なんとか近くの駐車場へ止めてる事が出来てホッ!


入園料は大人400円、子供80円
      わんちゃん、無料 (ドッグランも無料) 入園手続きが必要です。



y1685.jpg 

紅葉を楽しみながらドッグランへ向かうことにしたのですが、
ドッグランまでかなり距離があるので、
着く頃にはもう充分かもと思うほど。。。^。^*






y1686.jpg 

そんな事とは、知らないCOCOちゃん。。。

笑顔を見せてくれてます^^*






y1693.jpg 

あれ?そうでもない。。。。






ゆっくり歩きながらドッグランに到着。。。



y234.jpg 

手前にいるプーちゃんは行く先々で何度も会ったんですよ^^*

COCOちゃん、遠い~






y1694.jpg 

COCOちゃん、嬉しそうー♪  疲れ知らずだわ。。。
ピントがワタシにあっちゃってるー(‐”‐;)






この日は『炭で焼いて食べよう』というイベントをやっていました。
炭で焼き芋を焼くというもので、すでに40人くらい並んでいたかな。
 
     (12/11はフランクフルト)


ワタシは諦めて、炭の前でCOCOちゃんと暖をとってました^。^* ヌクヌク~


y1689.jpg 






さつまいも 1個 300円 でアルミホイルに包んで
針金かな?の先に名前を書いた札を付けて次々と投入。



y1703.jpg 

仕切っているおじさん達の会話がおもしろくて
ずっとその光景を見ていたらひとりのおじさんがCOCOに
『もうすぐ焼けるからね』 って

・・・・・・

買ってない・・・とは言えず・・・


そっと席を外しました。。。^^;





そしてライトアップされた紅葉。。。

y1698.jpg 





y1697.jpg 





y1702.jpg 


画像縮小が上手くいかない写真が数枚あって残念。。。
中でもよく撮れた写真が出来なくて・・・
今までこういうことはなかったのに何でだろう。
ちょっと暗い写真ばかりになってしまいました。。。

           (言い訳じゃないのよ^。^;イイワケダヨ)






y1691.jpg 





y1700.jpg

 小さい影はCOCOちゃん^^*                    
            





y1699.jpg 

今年最後の紅葉狩りになりそうです。

COCOちゃんがいてくれたから森林公園にも
来ることが出来たね^^*






y1692.jpg 

紅葉のライトアップを堪能して帰る頃に 
夜空にいっぱいのシャボン玉が♪

COCOちゃんに1個のシャボン玉が舞い降りてきましたよ。。。^^*
 





☆最後まで読んで頂いてありがとうございました ☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


コメント

  1. mocoママ | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    こんにちは^^

    落ち葉のマットが気持ち良さそう~
    絵になりますね~cocoちゃん(*^_^*)

    入園料・・お財布に優しいワ~
    公園&ラン有り(〆(・Å・`o)ノメモメモ!)

    ライトアップされた冬の夜・・素敵
    日中の紅葉とはまた違って綺麗ですネ

    シャボンダマ・・思わず手のひらに乗せたくなります^^
    とっても綺麗な画像~(イチデジ魅力的だワ)


  2. ふぅー | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    ううーん!綺麗ですねー
    ライトアップされた紅葉の下で焼き芋、美味しそうだけど
    食べなかったんですね。
    COCOちゃん残念!
    夜なのにシャボン玉、ライトアップされ
    また違った物に見えてるのが良いです。

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    ワぁ、きれいきれい☆
    昼間とまったく違った雰囲気で素敵ですね。
    cocoちゃんもいいお顔です。

    紅葉も見事ですね。
    それはそうですよね、普段でも緑が豊富な
    公園だもの、それぞれが色づいて美しいですね。

    おいも、外で食べたらおいしいですよね。
    食べなかったんですかあ。。。
    食べたいなあって思うときに
    いいタイミングでお芋を売る車が
    「い~しやき~いもお~、おいも~」って
    やってきませんか?cocoちゃんちのほうには出没しないかな?

    毎回誘惑に負けそうになる私・・・です。

  4. 鈴ママ | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    真っ赤な紅葉がすごく綺麗i-175
    COCOちゃん赤がすごく似合ってますi-266
    ライトアップされた公園も幻想的で素敵ですねi-179

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    cocoちゃん すっごい笑顔!!かっわいい!!
    楽しかったんだね~
    ライトアップ紅葉の写真とってもきれいですね~
    おやまも、ライトアップしてる公園とかあるけど
    寒すぎて行く気になれず、、
    幻想的なライトアップ堪能させていただきました♪

  6. ゆっち | URL | -

    Re: 紅葉*武蔵丘陵森林公園*3

    私、昼間の紅葉しか見たことないから
    ライトアップされて木々もキレイだね~

    落ち葉で焼き芋♪
    すっごく良いニホイなんだろうな~

    シャボン玉、幻想的だわ~
    ステキな写真です(^^)

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    不定期な更新で訪問もなかなか出来ずにいますが、
    寄せていただきましたコメントは
    いつも楽しく読ませてもらっていて
    とっても励みになっています^^*

    コメントへのお返事は訪問&応援に
    させて頂く事が多くなると思いますが
    宜しくお願いします。
    いつもありがとうございます♪





    *すてぃっちの母さんへ*

    すこ~し散りかけていたけど、
    ライトアップ前、後もとてもキレイでした^^*
    COCOと紅葉で撮りたかったけどほとんど
    カメラの方向いてくれなくてね^^;

    さつまいもは凄~く食べたかったけど
    並ぶのがね・・・断念しちゃった^^
    焼き上がったおいもの美味しそうな
    匂いがね、たまんなかったよー^。^*

    石焼き芋の車はうちの方では
    見かけないかな・・*
    近くまで来たら買っちゃいそー美味しいですよね♪

    ワタシが小さい頃はよく来ていたので
    近所の子供達とよく買ってました^^*
    懐かしいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/262-73eff861
この記事へのトラックバック


最新記事


