スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々。。。

2011年01月06日 17:45

 HANE.jpeg  今年も恒例の初詣に行ってきました



COCOも一緒です^^*
今年は3日に実家に帰省する予定だったので2日に
行ってきたのですが、凄い・・*混んでいてずっと抱っこ。。。
お互いストレスでした^^;



y1728.jpg   






y1727.jpg 

お参りの後は
参道にあるお団子屋さんに行き、焼き団子、のり団子を購入^^*
初詣に行った時は必ず買っているんです^。^* オイスィノー






そして、待ち合わせの場所の拝殿に戻ろうとしたら
入場規制になっていてビックリ・・*
COCOと揉まれながら進みました。。。
ん~キャリーバッグ持ってくるんだったーと反省。。。



y1729.jpg 


しかも、この日は神社に向かっている車中からずっと おならをしていたCOCO。。。
たま~にするので『もうCOCOちゃんたら』と軽く思っていたのですが、
夜になっても治まらなかったのです。
ご飯は完食したので、様子を見ることに。。。

が、夜中に嘔吐して、おならもとまらず、目にも力が無くなっていたのです。
時間は3時30分。夜間救急動物病院の診察時間は3時まで。
別の病院は間に合わない。
24時間の病院も探しているうちに時間だけが過ぎていって。。。

もう少し様子見ようとワタシ、オット、COCOとソファでずっと寄り添って
寝ていました(かなり窮屈・・・おならも強烈^^;)
 ( 朝ご飯は食べず、午前中1回嘔吐あり)

午後もずっと寝ていたら夕方だったかな前日からしていなかった
うんPをしたら徐々に元気になりおならもしなくなったのです。

腸内異常発酵? 元旦にわんちゃん用のおせち(と言ってもおやつが入った物でした)
を食べたのですが、その中のおやつ?人間用のおせちを食べちゃって?
原因は分かりませんが、COCOにとって痛~いお正月になってしまいました(泣

ご飯もフードを止めて鶏肉、野菜入りのおかゆにしたのですが、 ペロッと完食^。^*
たっぷり睡眠を取りご飯も食べて散歩も出来るようになりました^^*
一時はどうなるかと思いましたが、元気になってホッとしています。
って結局病院行ってません^^;



実家への帰省をキャンセルしてずっとCOCOの側にいたのですが、
実家・・・いつ帰ろうかしら・・・ 何十年ぶりかで雪1m積もったよう(‐”‐;)





ten3141.jpg 





すてぃっちの母さんへ*

メールの送信が出来なかったので
こちらでご挨拶させて頂きいますね。


明けましておめでとうございます
昨年は仲良くさせて頂いてとても嬉しかったです^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*’-^*)。

昨年は更新が滞ってしまったり、コメントを頂きながらお返事が出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
いつも楽しく読ませていただいます^^*
つたないブログですが、今年も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです♪ 

今年は是非是非お会いしましょうね♪
楽しみにしています^^*

2011年、ママさん、スーちゃんにたくさんのHappyがありますように☆。.:*:・'°

               
こちらの問題かもしれないのですが、
もしご覧になりましたら、お手数ですがカギコメもしくはメールフォームに
ご連絡頂けたらと思います。
(アドレス 教えてくださいませ^^*)




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ももぱぱ | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    cocoちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
    うちのももは、遊び過ぎて疲れると、翌日嘔吐をして、一日食事も食べないで、寝ている事がちょくちょく有ります。
    ちび達の方が体力ありますね。

  2. おやまのこじか | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    えー!COCOちゃんどうしちゃったのー???
    でも、ひどくならなくって本当良かった~!!
    人ごみがストレスだったのかなー??
    わたし、まだハクが具合悪くなったとこ見たこと無く、、
    サインを見逃してしまいそう~
    おならも注意深く見守る!ですね
    COCOちゃん元気になって良かったね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. リュウ姉 | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ今年も宜しくねぇ。
    何時も読み逃げポチでゴメンねぇ。
    COCOちゃん元気になってよかったぁ。(安心)
    リュウもよく吐くよ。
    吐いて、その日は全く食べないのよ。
    でも、翌日は、元気ハツラツ。(ヘンでしょう?)
    最近は、ストレスがたまるのか??
    絨毯&フローリングをなめちゃうのよ。困ったもんだ。

  5. ふぅー | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    消化不良でも起こしてたのかしらねー
    ウンP出てスッキリ!
    調子が戻って良かったですね
    しばらくは、おじやなんかで軟らかい物が良いかもですね

  6. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    cocoちゃん年始早々大変でしたね><
    人も〇んち出ないときはガスが溜まるから
    一緒だったのかな???
    お大事に!

    今年もよろしくお願いします♪

  7. ちょこまま | URL | -

    Re: 新年早々。。。

    遅くなりました^^;
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします^^

    お正月からCOCOちゃん大変だったんだね(。┰ω┰。)
    でも散歩も食欲も戻ってよかった゜。(*^▽^*)ゞ
    今年もCOCOちゃんのステキな写真や手作りの服を楽しみにしていますね♪
    今年は、どこかでお会いしたいなぁ~~~

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *みなさまへ*

    COCOへの
    温かいお言葉ありがとうございます♪

    年末からバタバタ過ごしていて
    ご飯も2日間、1日1食でストレスや寝不足も
    あったのかなと思ったりしましたが、
    ん~きっとおやつねと未だに疑ってます^。^*

    でもでもこうして元気になってホントに
    ホッとしてます。。。

    守ってあげられるのは飼い主のワタシ。。。
    しっかりしなくちゃです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/268-c5da693e
この記事へのトラックバック


最新記事


