スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初のドッグラン*

2011年01月09日 08:35

onp2.jpg    昨日、いつもお世話になっているドッグランに行ってきました。





今年初めてのドッグランです。

y241.jpg 

しかし・・・さぶい~
トイレも済ませて、マフラー、手袋、腰にホカロンをあてて行ってきました^^;





y243.jpg 

わんちゃんたちはみんな元気に駆け回って楽しそうなのに
COCOは相変わらず飼い主から離れず^^;






y244.jpg 

でも大好きなボール遊びは欠かせない^。^*
ドッグランのボールをお借りしたのですが、ちょっと大きかったみたい^^*





y242.jpg 

なんかーたくましいよ・・*  結構好きな写真です^^* 
 





y246.jpg 

可愛いよー♪      ピンぼけだけど・・・      親バカね^^;       






y245.jpg 

これも・・・ピンぼけ・・・   でも可愛いー♪  

ピンぼけの写真が多かったのですが、
ピンぼけの方が可愛かったりするの^。^*アレ?



y247.jpg 

1時間はいなかったと思うのですが、
もうトイレ行きたい。。。



途中、買い物するためスーパーへ行き
真っ先にトイレをお借りしました^。^*

で、ワタシとCOCOちゃんは車で待機です。。。^^*


   オット・・・スーパーの買い物が好きでなんですよ。
   とっても助かるのですが買いすぎるのが難点。。。      





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこまま | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    初ドッグラン行ったんですね^^
    今年は、まだ行ってないです( ̄▽ ̄;)
    でも飼い主は、寒いですよね;;
    旦那さんがお買い物してくれるんですかぁ??
    羨ましい・・・・

  2. ゆっち | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    COCOちゃんは、ママの側で
    ボール遊びが1番楽しいんだね♪
    ねねも一緒です(^^)
    シッポ、ぴーーーんて上がっててとっても可愛い~

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    寒いとトイレが困りますよね~。
    1人でワンコ連れの時なんて
    ほんと、どうしようかと思っちゃいます(^_^;)

    cocoちゃん、さむくても元気に
    遊べたかなー??

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    cocoちゃん 初ドッグラン満喫したー?
    たくましいの後ろ姿 とってもかわいい♪
    ぴんぼけでもかわいい写真って、わかる!わかるわ!!
    オットさまスーパーのお買い物好きなんですかー?
    うちのおとーさんも、ひとりで行かせたら買い過ぎますよ~

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    寒いのにCOCOちゃんいっぱい走って
    元気いっぱいですねi-237
    ピンボケでもなんでもCOCOちゃん
    チョー可愛い~~~i-175i-175i-175

    お買い物、旦那さんが一緒だと
    かごの中知らない間に予定外のものがいっぱい…

  6. コタロウママ | URL | -

    Re: 今年初のドッグラン*

    こんにちわ~

    色々心配いただきありがとうございました
    COCOちゃんおなかの調子悪かったんですね
    もう大丈夫みたいなんで安心しました
    人もワンも体調をくずしやすい時期
    気をつけなきゃね

    真冬のドッグランは寒いですよね

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *みなさまへ*

    お返事遅くなってしまってすみません・・・

    いつもの散歩は自分も歩いて体も暖まるのですが
    ドッグランはジッと立ってる事が多いので
    寒さに弱いワタシはもう限界でした^^;
    でもCOCOはノーリードで楽しそうでした♪

    COCOと出掛けた時の買い物はほとんど
    オットがするんです。
    本当に好きみたいで1時間待ちがよくあるので
    すんごい困ってます(‐”‐;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/270-ccffe6c3
この記事へのトラックバック


最新記事


