スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプー*

2011年01月16日 13:40

heart1.gif   お正月体調を崩してしまったCOCOでしたが。。。


1週間が経ちいつもの元気なCOCOに戻って良かったーと
安堵していた一方、病院に行っていなかったので本当に大丈夫かなーと
思う気持ちが交錯していたら先週の水曜日の朝5時半頃に嘔吐したのです。

病院に行きました。。。

お正月からの経緯を話した結果、     その時の記事
フードをやめて鶏肉、野菜などを柔らかくしてあげて、
2,3日後からフードと半々くらいにしていたのですが、
これ・・・良くなかったのです。

鶏肉野菜などが消化を妨げて逆効果になると・・・

嘔吐した物は黄色い液体とササミの固形2,3個
消化できていなかったので調子の悪いときは
フードを中心に上げているのでフードを少し柔らかくしてあげると良いと
言うことでした。

そして消化を助ける薬を3日分出していただきました。

ワタシの勝手な判断で長引かせて苦しい思いをさせてしましました。
気になるときは早めに病院に行って診察してもらおうと
心がけていたのに・・・見た目の元気さに気のゆるみがありました。
反省です。。。



y254.jpg 

体調も良くなったので金曜日ようやっとシャンプーしましたー♪
顔を少しだけカット。





y255.jpg 

ソファで撮ろうとするとすぐ伏せしてしまうので
どうしても顔中心になってしまいます。。。

COCOCちゃんのアップが続きますよーーー






y257.jpg 







y256.jpg 
                               早く終わってー
  
ちょっと飽きてきてるね。。。






y261.jpg 
                                                もういい?


あともうちょっと。。。







y260.jpg 

表情が曇ってきたね。。。







y258.jpg 

とうとう瞑想。。。^^*


眠たくなったね(U。U*)ォャスミィ・・・



1枚目の写真とギャップがありすぎー^^*



line20.gif
   


     ☆ご訪問ありがとうございました☆

      
      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 

      
       


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴ママ | URL | -

    Re: シャンプー*

    嘔吐心配ですね…
    お薬で治まってくれるといいですが
    ワンコは喋れないからわかってあげられないのが
    辛いですねi-238

    ココちゃん写真撮影にだんだん飽きて
    どよ~ん顔になってきちゃったのかなi-229
    鈴ちゃんも最近カメラを向けると
    顔を背けちゃいますi-230

    ココちゃんお大事に…i-41

  2. ゆっち | URL | -

    Re: シャンプー*

    わんこって、少しぐらい具合悪くても
    元気に動くから、ついつい油断しちゃうよね。
    普段から、些細な変化も見落とさないように
    気をつけなくっちゃ!って私も改めて思いました。

    COCOちゃんの百面相~可愛い(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: シャンプー*

    cocoちゃん 元気になりましたか??
    気になったら、すぐ病院!
    そうですよねー、、わたし、本当に鈍いから気をつけなくっちゃ
    cocoちゃん シャンプーして、すっきりしたかな??
    だんだん、、お顔が、、(笑) 
    最後の写真とってもかっわいいよ♪

  5. りのこ | URL | -

    Re: シャンプー*

    そうでしたか。COCOちゃん大変でしたね。
    でもお薬もらって良くなっているようなので安心しました。
    ワンちゃんは突然具合悪くなるので
    本当に油断できませんね。
    寒さも厳しいこの季節、いろいろ体調崩しやすいので
    お互いに気をつけたいですね。
    COCOちゃんのシャンプー後のかわいいお顔いっぱいですね♪

  6. ちょこまま | URL | -

    Re: シャンプー*

    大変だったんですね(;>_<;)
    嘔吐って本当に心配ですよね;;
    寒い季節で体調も変りやすいからお互いに気をつけましょう!
    いつも顔まわりは、自分カットできるなんて~
    うらやましい!
    COCOちゃんフワフワかわいくなってよかったね^^

  7. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: シャンプー*

    あらら。cocoちゃん大変でしたね。
    って、ママさん心配でしたね。

    お話しできないからひたすら心配・・・よりも
    まずは病院ですね。

    お大事にしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/272-72eb2f4b
この記事へのトラックバック


最新記事


