スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOとスカイツリー*

2011年01月19日 10:15

bb-1.gif            先週の土曜日の事ですが。。。



浅草に行ってきました。
浅草は2度目のCOCOちゃん^^*

浅草までは車で行く事にしていたので、渋滞、駐車場を考えて
朝7時半には出たいなーと思っていてもやっぱり1時間遅れの出発。。。

もうハラハラしたけど、目的の駐車場に入ってみると意外と空いていてホッ! 
無事に駐車して
浅草寺の前にスカイツリーを見に。。。



y263.jpg 

うちのマンションからも見えるらしいのですが
方角が違うので全く見えず・・・

電車や車からは見たことはあるのですが、
実際に近くで見るとやっぱり大きいー・・*





y262.jpg 

時間も少し早かったからかな
思っていたより混雑していなかったので
COCOちゃんスカイツリーと写真を撮ってにかっ






y269.jpg 

向かいのビルと比べると大きさが分かりますね。
迫力あるー






y268.jpg 

見上げると首が痛くなるくらい大きいし高いー
       (もう当たり前のコメント)






y270.jpg 

この日の高さは 549mでした。

写真に収めるのが大変だったみたい^^; (全写真オットが撮影なの・・・)




この後、浅草寺へ移動。。。






     ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 

      


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    スカイツリーすごいよねぇ。
    写真を見ての会話ですが~実物見てみた~ぃ。
    COCOちゃん&スカイツリー絵になります。
    好かったねぇ。
    何時もママさん有り難う。

  2. おやまのこじか | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    わースカイツリーとcocoちゃんの2ショットだ!
    にかって写真のcocoちゃんとってもかわいい♪
    本当に、にかってお顔ですね~

  3. ちょこまま | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    2枚目のCOCOちゃんとスカイツリーが好きです^^
    いつも遠くからだけで、近くでまだ見たことがないです!
    しかもうちのちょこ、浅草未経験(;>_<;)
    ブログ参考に今度行ってみます♪

  4. ゆっち | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    おお~
    スカイツリーとっても上手に撮れてるね
    こんな高いとカメラに納めるの難しいよね~
    ツリーとツーショットのCOCOちゃん
    超~笑顔だ~

  5. mocoママ | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    こんにちは~(*^_^*)

    うわ~スカイツリー
    ホントに迫力が伝わってきますネ!!

    cocoちゃんの笑顔・・かわいいわぁ~☆

  6. Re: COCOとスカイツリー*

    nushicocoさん、cocoちゃん今年もよろしく!
    cocoちゃんとスカイツリー、グッドショット~。
    作り途中のスカイツリーなんて
    当たり前だけど出来上がったら撮れないから
    貴重だよね!
    私も車で通っただけしかないから
    行こうかしら~

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: COCOとスカイツリー*

    わーっ、スカイツリーだぁi-179
    私も8月に東京へ遊びに行った時
    スカイツリーも見に行き浅草へも寄りましたi-237
    鈴ちゃんはお留守番でしたけどね。
    写真よく撮れていますね~i-68
    COCOちゃんのにかっi-199って写真
    おもしろ~いi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/273-1e05ac66
この記事へのトラックバック


最新記事


