
--年--月--日 --:--


COCOと浅草寺*

2011年01月22日 22:25

bb-1.gif      スカイツリーを後にして      


       

前回の記事は こちら


y1733.jpg 



  



雷門の前に到着。。。

y1732.jpg 

ちょっとさえない顔ですね。。。
歩きたいモード全開です^^;



が、


y267.jpg 

この人混み。。。

そうだろうと思っていたので、





y273.jpg

バッグINです。。。^^*

って、この時点で仲見世通ってきた後の写真です^^;









y266.jpg 
                                                   ↑
                                         お座りしてこの辺りまで
  
顔まですっぽりINしてしまうと泣くので顔を出してますが、
バッグの端っこにピタッとくっついているので
バッグが傾いてバランス悪。。。






y271.jpg 



y274.jpg 



y265.jpg 

本堂にはCOCOちゃん入れないのでオットと交代でお参り。。。

COCOちゃんはバッグINでそわそわしながら待ってました^^*







y1731.jpg 

自分用のお守りと両親のお守りを買って
これも外せない?人形焼きを買ったのですが、
なんか・・・食べにくいわー ハトさん・・・

        



line20.gif




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. 鈴ママ | URL | -

    Re: COCOと浅草寺*

    COCOちゃんおとなしくバッグINして
    えらいですねi-236
    人いっぱいだから歩いても
    大変ですもんねi-229
    私もまた東京行きたいなぁ…i-228

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCOと浅草寺*

    浅草、しばらく行ってないんですー。
    バッグインなら一緒に連れてっても大丈夫なんですね~。
    ひさしぶりに行きたいなー。
    人形焼き、おいしそー♪

  3. ゆっち | URL | -

    Re: COCOと浅草寺*

    相変わらず浅草って人多いんだね~
    この中、COCOちゃん歩かせられないね。
    バッグの中でお利口に出来て
    羨ましいわ~
    お顔だけチョコンと出てる姿が可愛い(^^)♪

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: COCOと浅草寺*

    さすが浅草賑やかですねー!
    仲見世って楽しいですよねーいいなー浅草~
    バッグからお顔だしてるcocoちゃん かっわいい~
    はとさんは、顔からがぶっといきました??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/274-6c8fa92a
この記事へのトラックバック


最新記事


