
--年--月--日 --:--


あったかい?洋服*

2011年01月24日 12:35

irasuto10.gif     COCOの洋服を作りたいと思い




去年の秋からお気に入りの生地を見つけては
ポチッ!ポチッ!っと していたのですが、
生地はたまっていくのに今年に入って作った洋服はたった1着・・・
しかもつい最近のこと・・・ ^^;




早速、着せて散歩に出掛けました

y1734.jpg 



y1735.jpg 

気になる部分を隠して撮ってました^。^;アハ





y1736.jpg 

袖口が大きすぎてしまったのと(これは前回も。。。)
首周りはゆったりね。なんて余裕ぶっていたら
ゆったり過ぎて重そう・・・





y1737.jpg 

まだまだ、生地はあるし
型紙を修正してどんどん作ろっとo(^▽^)o






              *コメント欄閉じさせていただきますね。。。
 



☆ご訪問ありがとうございました☆

      
ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/275-59979d15
この記事へのトラックバック


最新記事


