
--年--月--日 --:--


うっかりしゃがむと。。。

2011年02月02日 13:30

handmade2.gif    COCOちゃんとうっかりしゃがんで呼ぶと。。。


y1759.jpg 
                                  *これおもちゃではなくツボ押し・・・

必ずおもちゃを持ってきて『ガウガウ』&持ってこい遊びになります。
って遊んじゃうワタシ^。^*


COCOちゃんは、しゃがむ=ボール遊びになってるみたいで
おもちゃがない時はマットを持ってきたり・・・^。^
うっかりしゃがめないなー

y1760.jpg 

もうテンション





y1761.jpg 

勢いあまって。。。


容赦ないCOCOちゃんです。。。楽しいよー^^;





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. りのこ | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    COCOちゃん楽しそうだわ~
    ぴょんぴよん跳ねてますね^^
    そういう時って後ろ足がすごく上がって
    可愛いですよね♪

    深大寺行きたいな~と思っていたんです。
    植物園はワンちゃんは入れないみたいで残念ですね。
    nushicocoさんの写真で手打ちそばののぼりがある
    お蕎麦屋さんがうちは大好き^^
    TVの力ってすごいですね。

  2. ふぅー | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    うちも、洗濯物畳もうと和室に座ると
    おもちゃ持ってきて投げろ!です。
    これはチャンスって思うんでしょうかねー
    勢いあまってcocoちゃん、アップ過ぎですね。

  3. かあか | URL | Hanlgrkg

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    COCOちゃんとっても楽しそうですね~♪
    うちのココも、取ってこい遊びが大好きですよぉ
    おもちゃによっては、もってこないですけどネ^^;

    COCOちゃん遊んでもらえて良かったね~★

  4. リュウ | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    何時も思いますが、ママさんの画面は癒されますネェ。
    COCOちゃん一人遊び上手ねぇ。
    我が家も何時も一人でボールダッシュしています。
    時々私にけんか攻撃してきます。v-291
    ワンパクリュウだから~ねぇ

  5. ちょこまま | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    いいなぁ~
    うちは、「もってこい」してくれないんです(;>_<;)
    して欲しいなぁ~って思う時あるんだけど( ̄▽ ̄;)
    どうやって教えたの??

    ↓ 深大寺^^
     周りのお蕎麦やさんもわんこオッケーなところ多いし^^
     わんこに優しい場所ですよね♪
     わんこのお守りは、知らなかった!!
     今度購入しなきゃw

  6. ゆっち | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    もってこい遊びうちも大好き♪
    COCOちゃんお耳ぴょーーんって
    こっちに向かってくる姿
    とっても可愛い~
    お顔も嬉しそうだね(^^)

  7. コタロウママ | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    こんばんわ~

    あー勘違いね
    よくあるよ
    ドアの方に行くだけで散歩と間違えるよ
    こまるのよね こういうのって

  8. おやまのこじか | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    COCOちゃん ぴょんぴょん楽しそう~
    しゃがまないときは、おもちゃ持ってこないの??
    COCOちゃんって賢いですね~
    うちは、いつでも遊べ遊べで偉そうです(汗

  9. 鈴ママ | URL | -

    Re: うっかりしゃがむと。。。

    うちにも以前このつぼ押しピンクのがありましたi-179鈴ちゃんこれ大好きだったので良く遊んだけど
    ボッロボロになってしまったよ~i-229
    COCOちゃん普段はおとなしそうだけど
    お家でも大はしゃぎなんですねi-237
    楽しそ~うi-175

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしまってすみません・・・


    *りのこさんへ*

    走ってる所を撮ってみたくてボールを投げて
    カメラを構えてとCOCOは楽しんでる中
    ワタシは必死でした^。^アハ

    深大寺初めて行ってきたのですが
    わんちゃんにも優しい所ですね♪
    今度はお蕎麦食べに行ってみよー^^*



    *ふぅーさんへ*

    行動をよく見てますよね・・*
    『今だー』って素早くボール持ってきます^。^*
    ボールが無いときは自分のマットを引きずって
    持ってくるという大胆な事も^^;



    *かあかさんへ*

    ココちゃんも持ってこい大好きなんですね♪
    ココちゃんは飽きるまで続けるタイプ?
    うちは途中、水休憩するとそのまま終了って
    感じが多くなってきました。
    なんかねワタシが消化不良^。^*



    *リュウさんへ*

    リュウ君もボール遊び大好きなんですね♪
    男の子だから力もありそうだね・・*
    興奮してくるとガウガウも痛いですよね。。。
    あれ?リュウ君はしないかな^^?
    COCOは歯をむき出しにしてガウガウ~しちゃうの^^*



    *ちょこままさんへ*

    初めボールではなくてぴーぴー鳴るブタさんで
    グイグイ押しつけて遊ぶのが好きだったの。
    あまりにしつこいので投げていたらいつの間にか
    持ってこい遊びに^^;
    持ってきてもグイグイしてくるけどね^^*
    いつかちょこちゃんも目覚める日がくると良いね♪



    *ゆっちさんへ*

    この走っている所を撮ってみたくて
    カメラ片手に必死でしたよぉー^。^*
    カメラを向けると一気にーー;な顔になるのが難点でね。
    ボール・・・かなり投げたよぉー^^♪



    *コタロウママさんへ*

    よーく見てますよね・・*
    散歩? おやつ?
    全く隙がないですよね^^;
    可愛いストーカーです♪



    *おやまのこじかさんへ*

    たまにPCに向かっていると
    ボールを持ってきてボタッと落として
    遊んでアピールしてきますね^^;
    散歩しない日は特に『遊べー』って
    ガリガリ、ガウガウしてくるのー^^;



    *鈴ママさんへ*

    このツボ押し丁度良いサイズみたいで
    よくぶん投げして遊んでますよ^。^*
    すっかりCOCOのおもちゃになってます♪
    ボールのように丸いおもちゃを見せると
    目をキラキラさせて突進してきます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/278-40830970
この記事へのトラックバック


最新記事


