スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOぷっくり*

2011年02月11日 13:45

irasuto10.gif    こんにちは^^*




久しぶりの更新です ヾ(;´▽`A``
全国的に?雪のようですね。
COCO地方も降ってますよー

PCから遠ざかってましたが、
COCOもワタシも元気に過ごしてますよ^^*

あっ2日前にCOCOの右耳がちょ~っと臭いがしたので
病院で診察をしてもらい薬をだしてもらいました^^;
1週間後にもう1度行ってきます。

そして診察の時は必ず体重を計るのですが、
COCOちゃん・・・増えてた・・・
おやつ食べ過ぎたかな...。

ダイエット開始です\(>0<)/



y1765.jpg 
                                                え~???


今、がんばってCOCOちゃんの洋服を作っているのですが、
なんか・・・きつそうに見えるな...。





y1763.jpg 

作りたかった形になって自己満足です^。^*




y1770.jpg 

ん~首が太く見えるけど・・・^^;





y1766.jpg 

COCOさん、
この後、シャンプー&カットしました。
体重も増えちゃったし見た目を少しでもスッキリしよー





y1764.jpg 

いつも行っている公園でオットに付き合って走っているのですが、
『COCOいつも同じ服だね』 と言われてしまったので
COCOちゃんのお付き合いランニング用の洋服を
1枚作りました^。^*くまさんがかわいのー

あと何枚か作らないと・・・





line20.gif 




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: COCOぷっくり*

    こんにちは。
    だんだん、天候が悪化シテキマシタね。
    窓から外を眺めて、恨めしそうに眺めてる人が一人・・・
    三連休は芳しくないみたいですね、がっかり・・・

    cocoちゃんのお洋服、かわいいですね。
    ダイエットですか?
    うちのすーも体重測ってないからなあ、きっと留守番も多いので
    増えてるかも知れません。

    いまもパソコンしてる私の膝の上で、スーピー寝てますが
    重い・・・です。

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    お久しぶりです♪

    nushiさんcocoちゃんこんばんは。+.゚☆
    今日は1日中雪が降っていて寒かったですよねw(>_<、)w
    モコはお散歩お休みですけど…cocoちゃんは?
    もしかして行ったかな(*^-^*)?

    ハンドメイドのお洋服、cocoちゃんにとてもお似合いです♪
    昨年ランチデートしていただいた時にもお話してたけれど、
    私、この度ようやくワンコ服の本買いましたよ~(〃∇〃)ゞ
                 (ユザワヤにGOしなきゃ~)
    …と、言いつつ、いつ頃になるのか…予測不可能ですワ(≧▽≦)ノアハハハ!

    cocoちゃん♪安心して♪モコも体重増えたから(≧艸≦)

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: COCOぷっくり*

    こんばんわ~

    COCOちゃんお耳どうですか・・・
    早くよくなーれ

    お洋服かわいい~
    娘に言われました
    ママも作ればいいのに・・
    だってCOCOちゃんのママほど器用じゃないんだもの
    そりゃあ首が長くてついでに胴も長い
    そして胸周りが大きいのも作ればちょうどいいサイズに
    なるのもわかるけれど・・・

    とても似合ってるよ

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCOぷっくり*

    こんばんはー♪
    ブラックウォッチ柄のお洋服かわいい☆
    タートルとくっついてるデザインなのかなー??
    cocoさんは器用でいいなぁ(*^_^*)

  5. ゆっち | URL | -

    Re: COCOぷっくり*

    お耳クサクサは垂れ耳ちゃんの宿命よね

    お洋服すっごくかわいいーー
    COCOちゃん、女子高生みたーーい(^^)
    AKBに入れそうよ☆

  6. リュウ | URL | -

    Re: COCOぷっくり*

    COCOちゃんかわいい~。
    お元気で安心しました。
    お耳大丈夫かな??お薬毎日つけるのでしょう?
    リュウも昨年暮れお医者で液体のお薬いただきました。
    耳の中に注入一滴。
    これがいたそうだったので、数回つけてやめちゃいました。
    みみカキカキも少なくなったから・・・・
    飼い主の我侭かな??

    ママさんまたまた腕に磨きがかかりましたよね。
    お上手です。
    COCOちゃん納得の笑みですよねぇ。
    モデルのCOCOちゃんだ~いすき。

  7. かあか | URL | Hanlgrkg

    Re: COCOぷっくり*

    COCOちゃん、ぷっくりしてきたんですか~!?
    ココちゃんとっても似合ってますヨ☆
    洋服を自分で作れちゃうなんて、羨ましいな~ぁ。
    ついでに、うちのココのも作って♪
    なんちゃって^^*

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしまってすみません・・・


    *すてぃっちの母さんへ*

    こんにちはー^^*
    3連休はあいにくの天気でしたね。
    あっ日曜日は晴れたね^^;
    COCOも退屈そうにゴロゴロしてましたよぉ^^*
    日曜日にいつもの公園で走ってボール遊びをして
    大満足?だったはず(笑

    COCOは膝蓋骨脱臼(グレード2)なので足に負担をかけない為にも
    体重を増やさないように言われていたのですが、
    今までで一番重い4.4㎏になってしまって・・・
    抱っこするとなんか重いなとは思っていたけどね^^;
    おやつなしでいきます!^。^*
    でもたまに上げちゃうけどね♪



    *mako*さんへ*

    こんにちはー^^*
    せっかくの連休だったのに何処にも
    出掛けませんでしたよ^^;天気悪かったしね。。。
    オットの実家に行ったりしてたのですが
    場所は変わっても室内でゴロゴロ退屈そうでした^^*
    日曜日に思いっきり走ったのでストレス発散出来たかも♪
    モコちゃんはどこかにお出かけしたかな?

    おっ!わんこ服の本購入されたんですね、
    作らなきゃですね^^*♪

    モコちゃんも増えちゃったのー?
    ワタシも増えちゃったの^^;冬はどうしてもね。。。



    *コタロウママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    大分良くなって臭いもなくなりました。
    今日、病院で経過を診てもらいます^^

    COCOも胴長なんですよー(そこ?)
    胸回り結構あるので、サイズの合うのが
    なかなか探せなくてね。
    寒いと洋服も着せてあげたいしね、不器用ながらも
    頑張ってます^^*
    この間、ミシンの針折ってしまって焦った~^^;



    *ゆみんぐさんへ*

    中のタートルとは別々で
    他の洋服と組み合わせが出来るように
    したのですが、合わせる服がまだないんです^。^;アハ
    暖かくなったらお出かけ用にと思っていたのですが、
    まだまだ寒いですね><



    *ゆっちさんへ*

    耳の掃除は定期的にしなきゃと思っていたのですが
    この所サボってて可哀想なことをしてしまいました^^;

    ^^フフ COCOちょっと若返ったかな?
    もう少し暖かくなったら着せたいなと思って
    いるけど、まだまだ寒いよね~><



    *リュウさんへ*

    ありがとうございます^^*
    臭いも腫れもなくなりましたよー。
    毎日1日1回でした。今日経過を診てもらいに
    病院に行ってきます。
    徒歩20分くらいなので散歩も兼ねて行ってきまーす^^*



    *かあかさんへ*

    そうなの~おやつの食べ過ぎかもデス。。。

    胸回りが結構あるので、サイズの合うのが
    なかなか探せなくてね。
    お気に入りの生地を見つけるとついつい
    買って溜まってきたので
    今、頑張って作ってます^^*
    もっと上手く出来るようになったら
    ココちゃんの洋服作らせてくださいね^^*イツニナルカナ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/279-bae448db
この記事へのトラックバック


最新記事


