スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっぴり苦手。。。

2009年07月23日 10:17

コウエン

最近、充分な散歩をしてあげられなかったので
足を伸ばし公園まで行ってきました。。。



コウエン1 コウエン2

公園をのんびり歩いていたら......


コウエン3

スタンダードのプーちゃんに会いました。。。
とっても人懐こくて、やんちゃなメグちゃん!!
6ヶ月のパピーちゃんなんです。。。

パピーとは言え、大きい。。。です。。。
結構迫力があり一歩、、、いや二歩下がってしまいました^^;

メグちゃんの視線の先には、必死に吠えているCOCOちゃんがいますーー;
メグちゃんの方が お・と・な ですNE。。。

飼い主さんと色々お話がしたかったのですが、
あんぽんたんCOCOがうるさくて早々にお別れ。。。

また会えるといいなぁ。。。


コウエン4

  COCOちゃん、そんな顔してもあんぽんたんですから。。。

もっと大人な対応をお願いします。。。


nushiかあしゃんもね。 ん?

スポンサーサイト


コメント

  1. コジまま | URL | -

    no subject

    スタンプーちゃんはド迫力ですよね~♪
    COCOちゃんが吠えたくなる気持ち分かるような~?(o^^o)ふふっ♪
    今度会った時は頑張って挨拶できるよね~♪(笑)
    それにしても・・・あんぽんたん・・って受けます~♪(o´∀`o)゛HAHAHA

  2. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    こんばんわ☆
    メグちゃん♪
    体は大きいけど、仕草はあどけなくて可愛かったですね^^♪
    でもお顔が近づくとオォ~~!! 思わずのけぞりました・・; 
    いつかまた会える日を期待して特訓です。。。どうやって、どうしましょ。(すみませんf^^;)
    あんぽんたん、今のCOCOちゃんにピッタリです*^。^*エヘ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/28-829f3ef3
この記事へのトラックバック


最新記事


