スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのおうちカット*

2011年02月16日 08:15

s-illust4.gif        COCO地方も昨日は雪が積もったので
 


COCOちゃんと雪遊び出来るかなーとのんきに
夕方散歩に行ってみたらほとんど溶けてた.....。

それでも少し残っている所を歩かせてみたら
とまどいながらパタパタして可愛かったーデス^^*オヤバカ 


*****


 少し前になりますが、
完成した洋服をCOCOちゃんに着てもらい
写真を撮っていた時、
ん~気になるなー 


y278.jpg 

頭、2カ所割れてるー^^;
それもそのはずトリミングからもう1ヶ月半以上経ってた.....。



久しぶりにワタシのデンジャラスカット決行です。^。^*

y275.jpg 
                                   さっぱり~♪


ボディはバリカンでささっととは
いかなかったけど、バリカンは助かりますね。
手足はカットせず^^;



やはり時間がかかるのは顔まわり.....。
アゴのラインをもうちょっとだったかなー

y277.jpg 

そしてまた洋服を着てもらって撮影です^。^*







y276.jpg 

ちょっと動いただけでスッポリ被ってしまって
COCOは迷惑そうだったけど、

 


y280.jpg 

可愛くって笑える~^^*





y281.jpg 

COCOちゃんお疲れさまー。
付き合ってくれてありがとう♪


この後爆睡でした^。^*





line20.gif 




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 






ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 浅草の美容院からコメント | URL | -

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

  2. ゆっち | URL | -

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    nushicocoさん、何でも出来ちゃうのね
    私、ねねの足裏でさえ
    満足にカットできないの(涙
    フードのお洋服もとっても優しい色合いで
    COCOちゃん良く似合ってるわ~♪

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    おうちカットすごく可愛いですi-233
    手作りお洋服もむちゃくちゃ可愛すぎる~i-175i-175
    nushicocoさんすごいな~i-237尊敬しちゃいますi-235

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    cocoちゃんママカットですっきりさっぱりしたのねー
    私がやったら、人様にお見せできないようなことに
    なりそうなので、おうちカットは一度もしたことないの!
    nushicocoさんすっごい上手ですよねー
    いつも感心感心♪
    お洋服もガーリーな感じでとっても似合ってる~
    フードが、、ってお顔もかわいいよ♪

  5. かあか | URL | Hanlgrkg

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    コメントありがとうございました

    ホントだ―ぁ!COCOちゃんの頭、われていたんですね~
    ププ・・可愛いです^^*
    COCOちゃん、フードかぶせられちゃったんだっ★
    うちのココもゆくかぶせられているよぉ(同じ服だけ^^;)
    COCOちゃんもフード似合うネ~♪

  6. リュウ | URL | -

    Re: 久しぶりのおうちカット*

    わ~ぁお家カット素晴らしいです。
    何でもこなすママさんだい尊敬です。
    お洋服も大好きなものばかり。
    自分で作るママさんの腕は??どうなっているのかしら??

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *浅草の美容院さんへ*

    訪問&コメントありがとうございます。
    スローペースな更新ですがこれからも
    遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/280-3a9e2df4
この記事へのトラックバック


最新記事


