スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見張ってますヨ*

2011年02月17日 14:00

itirinn2.jpg    昨日、病院で耳の経過を診察していただきました。


腫れも臭いもなくなり、通常のお手入れでもう大丈夫だそうです^^*
あとはワタシがサボらないでお手入れしないとです...。

で、体重を測ったら1週間で4.48㎏→4.40㎏になってた。。。

COCOちゃん地道に頑張ろうね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



******    



普段COCOはその時の気分?で
ソファ、ワタシの寝室、COCOのベッドで寛いだり眠っています。
お留守番の時はサークルなのですが、
フリーの時はサークルで寛いだり眠ったりする事はありません。
おやつを取り上げられないようにだけ使ってます^。^;


y282.jpg 

自分のベッドで眠っていますが、
結構前にそろそろお役目終了ってことで新しいベッドと
交換してここ(リビングとダイニングの間)に置いておいたら、
意外にも使用率が高いのです。

ん~このまま置いてます^^;





y283.jpg 


どういう時使っているか観察してみたら・・・


COCOさん・・・

ワタシがダイニングテーブルで作業している時、
朝食、夕食時とテーブルで何かをしている時は
必ずこのベッドから見つめていたり眠っています。




y284.jpg 
                                               寝起き。。。
                            
目の届く範囲にCOCOがいてくれるので
ワタシもふと見ては癒されてますが、
COCOはどうかな、おやつまだ?ボール遊びは?お散歩?なんて
待っているのかなー。





y285.jpg 

なんちゅう格好。。。^^; 

諦めたかな...。




ソファではピトッと寄り添って眠るようになりました。
今までした事がなかったので、嬉し過ぎる飼い主です^^*




line20.gif 




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事が遅れていますが、
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事があると思いますが、
      宜しくお願いします。 





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 見張ってますヨ*

    こんばんわ~

    COCOちゃんかわいい 特に寝起き・・

    コタロウは夜は私のおふとんの中
    昼間はキッチンのテーブルの椅子の上
    お留守番のときだけサークルの中

    なんなんでしょうね

    こちらも見えるとこにいると安心
    ワンも安心なのかも~

  2. かあか | URL | Hanlgrkg

    Re: 見張ってますヨ*

    COCOちゃんの寝起き、とっても可愛いですね~

    ママさんの事をしっかりと見守っている感じですね
    癒されます^^*
    ココはフリーにしておいてあげても、自分のベットには絶対COCOちゃんみたいにネンネ
    してくれないんですよね・・・^^;
    COCOちゃん大人しくしてくれていて、いいですネ★

  3. Qoofan | URL | -

    Re: 見張ってますヨ*

    う~ん!
    ベッドからママさん見てるCOCOちゃんも可愛いけど・・・
    はみ出して寝てるCOCOちゃん・・・癒されるな~(*^_^*)

    パーカー、可愛いですね~(^^♪
    ファン太がなかなか合う服がなくて・・・
    こういうの作ってくれるお店があったらな~って思うんですが・・・
    ママさん、お店、出さないんですか~??

  4. ふぅー | URL | -

    Re: 見張ってますヨ*

    久しぶりに訪問させてもれったら
    nushicocoさん、たくさんお洋服作ったんですねー
    どれも可愛いのばかり!
    こんなに上手に作れるんなら
    ショップ開いた方がいいんじゃないんですか?
    勿体無いですよ!

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *コタロウママさんへ*

    コタロウくんもママさんの側にいるんですね。
    COCOと一緒でちょっとした可愛いストーカーちゃん、
    ママさんのこと大好きなんですね♪




    *かあかさんへ*

    わんちゃんの寝起きの顔って可愛いですよね^^*
    ボサボサした感じも好きです♪

    ココちゃんはソファとかで眠ることが多いのかな?




    *Qoofanさんへ*

    ね~どうしたらこんな格好になるんだろう^^;
    しかも太って見える~
    今はCOCOの洋服を作るので精一杯なのですが、
    たまにお店出来たらいいなーなんて思っちゃったり
    することがあります^。^;アハ
    もう少し上手く出来るようになったら
    ファン太ちゃんの洋服作らせてくださーい^^*
    (調子に乗ってるー^^;)




    *ふぅーさんへ*

    コメントありがとうございます^^*
    生地がたまってきたので頑張って作ってますよー^^;
    好きで作っているのですが
    たまに出来たらいいなーなんて
    思うときがあります・・・
    でも今はCOCOので精一杯かな^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/281-3686f8d5
この記事へのトラックバック


最新記事


