スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*(ハンドメイド)

2011年02月18日 15:40

irasuto10.gif     handmade-logo1.gif



今日はもの凄い強風~
洗濯物も干せない状態です...。

天気は良いけど、散歩どうしよう... 




少し前ですが、洋服を作ったので記録として
載せさてもらいます^^*

y1771.jpg 

キルティングの袖なしパーカー
肌触りのいい生地で色合いも優しくて柔らかい感じに
仕上がったかな?と思ってます^^* (もう自己満足デス)


長Tシャツと合わせて。。。



いつも悩むのが色、柄の組み合わせで
ここにかなり時間を費やしてしまいます...。
持っている生地で無理矢理合わせようと思うからかな?  
(??もともとセンスないかも・・・^^;アハ)





y1772.jpg 

そしてもう1枚、色違いのキルティングで
パッチワーク生地と組み合わせてみました

中の長Tシャツはピンクの水玉でベロアニット





y1774.jpg 

グリーンのフードを少し浅くしてみたけど
ん~どっちがいいかな?

まだ着てないので、散歩に・・・  あっ強風だった・・・ (‐”‐;)






y276.jpg 

シャンプー&カットした時に着てもらった写真です(使い回し・・・^^;)

^^*フフ とんがってる。。。




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事が遅れています
      すみませんm(_ _)m
      
      
      コメント欄クローズさせてもらいますね。      





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


