スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

2011年02月26日 00:30

haripin.jpg     日曜日に風邪を引いてから


体調に波があってちょっと大変でした。。。
それでも食欲はあるのよねー^^*

散歩も1日おきになってしまって
ストレスがたまってたCOCOです^^;


y290.jpg 
                            イタズラしちゃった...。







y291.jpg 

『くっさい、くっさい』と言われるのでシャンプーと
顔のカットをしてさっぱりー
もふもふでかわいいです^^*


(写真はシャンプーの翌日で、ブラッシングもしてないです^^;)







y292.jpg 

去年購入した生地。。。
ようやっと形になりました。。。

切りっぱなしTシャツを作ってみたくて
どうしようかなーと思っていた所、
ワタシの切りっぱなしトレーナーがあったので
首回りと袖の部分を参考にしてみました^。^;

が、首回りがちょっと広すぎたので
ん~前身頃でギャザーを寄せてごまかそうかな^。^; 









y295.jpg 

こちらもようやっと形になりました^^;
でもワンポイントととしてタグにしようかワッペンに
しようか悩んでるところなのですが、
これから注文です・・・遅

ボーダーは大好きなのですが1枚も持っていなかった...。
色違いでもっと作りたいなー♪


    



    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    うーーーーん!
    素敵な洋服が出来ましたねー
    ボーダー柄もcocoちゃん、似合ってますよ。


    お顔のカットは自分でするんですか?
    nushicocoさんは何をしても上手ですねーヽ(*^^*)ノ

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    こんばんわ~

    体調くずされてたんですね
    暖かかったりさむかったり
    季節の変わり目は体調をくずしやすいですから
    気をつけてくださいな

    いつもすてきなお洋服
    色使いが大好きです

    COCOちゃん シャンプー カットですっきりですね

  3. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    体調は大丈夫 (・・?

    可愛いお洋服がてんこ盛り❤
    nushicocoさん♪
    魔法の手の持ち主さんだったんですね^^*♪

    ホント可愛い♪
    ぽち♪の準備出来てますよ(^_-)-☆

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    COCOちゃん かっわいい!!
    チェックと小花の切りっぱなしTシャツ柔らかい色が春っぽいですねー
    ボーダーも春るるる~な、感じですね
    一枚目のCOCOちゃん まんまる~♪かっわいいー!!
    体調お気をつけて!

  5. かあか | URL | 5JrpBFCw

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    COCOちゃんとっても似合っています!
    切りっぱなしTシャツですか~♪
    オシャレですね*^0^*
    ボーダーTシャツも可愛いです!
    ボーダーのTシャツってココ地方ではぜんぜん売っていたいんですよね。
    作れるって、ホントいいです★

    COCOちゃん、可愛いお洋服良かったね

  6. ゆっち | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    私、nushicocoさん作るお洋服大好き♪
    ナチュラルで可愛らしい(^^)
    お店に売ってたら、絶対買うわ!

    今週又、寒くなるみたい
    体調気をつけてね♪

  7. ちょこまま | URL | -

    Re: 切りっぱなしTシャツ・・・シッパイ(_ _|||)

    お久しぶりです♪
    nushicocoさんも体調崩してたんですね(;>_<;)
    季節の変わり目お互い気をつけましょ♪

    上手に洋服作られますね゜。(*^▽^*)ゞ
    本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    うちのちょこのもお願いしたいですぅ♪

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなってしまって
    本当にすみません・・・



    *ふぅーさんへ*

    買ってある生地が眠ったまま春になりそうだったので
    作らなきゃって気合い入れてます^。^*
    作り始めたら楽しくなってはまってます^^*

    トリミングが2、3ヶ月に1回なのでその間
    カットしてるんですよ。
    でも爪は切らせてくれないので頼んでます^^;



    *コタロウママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    なんかね、風邪も治りにくくなってきました^^;
    季節の変わり目、気を付けないと!ですね^^*

    失敗しながらも
    がんばって作ってますo(^-^)o




    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ありがとうございます^^*
    もうすっかり良くなりましたよー♪
    COCOの散歩の再開です^。^*

    今、頑張って作ってまーす
    可愛いって言ってもらえると励みになります♪
    腕はまだまだだけど、地道に頑張りますo(^-^)o




    *おやまのこじかさんへ*

    可愛いと思って買った生地だったのですが、
    着せてみたらCOCOにはちょっと可愛すぎる柄
    だったかなー?って^^*
    実はもう1枚同じ柄で違うデザインで作ったのですが
    ちとラブリーになってしまって・・・
    でも着せちゃおーっと^。^*

    体調良くなりましたよー♪
    ありがとうございます^^*




    *かあかさんへ*

    切りっぱなしTシャツを作ってみたかったのと
    手抜きじゃないけど簡単にできるかなと思ったら・・・
    もう時間かかってね><しかも失敗なんて(泣

    ボーダーTシャツって可愛いよねー
    これから暖かくなると着せたくなりますね♪




    *ゆっちさんへ*

    ありがとうございます^^*
    体調管理しっかりしないと!

    ゆっちさんもナチュラル系好きなのねー♪
    いいよねワタシも大好き^^*
    でも洋服は『なんちゃって洋服』になってそうで・・・
    もっとがんばるーーー



    *ちょこままさんへ*

    わー訪問ありがとう♪
    大丈夫ですか?
    なんかね治りにくくなってねー^^;

    気合いを入れて作ってますo(^-^)o
    でもまだ完成度が低くてね、
    もう少し上手くなったら
    ちょこちゃんとお揃いで・・・出来るように
    がんばるーーー^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/284-446d533f
この記事へのトラックバック


最新記事


