スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の日の散歩*

2011年03月02日 22:00

ame685.jpg     先週末はポカポカ暖かくて過ごしやすかったのに



一昨日、昨日と雨でしかも冬に逆戻りしたような寒さで
体調も崩しやすくなりそう...。

みなさまも体調に気を付けてお過ごし下さいね☆



雨の日は散歩をしないワタシ...。
おとといは散歩をパスしちゃいました^^;
昨日も雨だったけど2日間散歩しないのもちょっと
可哀想だったので頑張って行ってきました^^*


y297.jpg 

久しぶりのカッパ隊です





y298.jpg 

散歩コースはマンションを1周半...。
あまり濡れないように^。^*
COCOも濡れている地面に違和感?があるのか
歩くのがとってもゆっくりで、短いコースでも
時間をかけて楽しみました♪

クンクンとブルブルばっかりだったけどね^。^*





y299.jpg 

チリチリ~ ^^*
ちょっとプルプルしてたので、





y300.jpg 

シャンプータオルで体をふいて
軽くドライヤーで乾かしたら
ホトッと寝ちゃいました^^*








そして今日は雨も上がったので、
少し早い時間(と言っても3時半・・・)に行ってきたのですが、
結構、風が強くて~


y301.jpg 

この顔^^*




y302.jpg 

でもいっぱい散歩できてご機嫌で帰ってきましたよー 多分ね...






line20.gif 




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事が遅れています・・;
      すみません... m(_ _)m
      





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. かあか | URL | Hanlgrkg

    Re: 雨の日の散歩*

    雨の中、お散歩に行ったんですね
    お疲れ様でしたーぁ^^;
    雨だと濡れるから散歩には行きたくないですよね。
    わーぁ!COCOちゃん、ビショビショですね
    ビショビショでも可愛いです!!

    でも、ママさん偉いなーぁ
    うちのココは何日お散歩に行っていないやら・・・

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 雨の日の散歩*

    こんばんわ~

    ほんと今日なんて雪花が舞う日でしたよ
    先週の暖かさがなつかしい・・
    体調管理が大変ですよね

    COCOちゃんのかっぱ隊
    マンションのま割りをゆっくりお散歩するんですね
    雨の日のあのブルブル・・わかるわ~

    やっぱり晴れた日のお散歩がいいよね

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *かあかさんへ*

    そうそう雨の日の散歩はどうしてもスルーしてしまうんです^^;
    マンションなので傘持って濡れたまま
    抱っこして部屋まで行くのも大変でね...。
    ちょっと言い訳^^;
    やっぱり晴れの日のお散歩が良いですね^^*




    *コタロウママさんへ*

    マンションの回りの歩道は水はけが良いので
    あまり濡れないように2週してます^。^*
    そうそうやたらとブルブルしますよねー。

    やっぱり晴れた日の散歩がいいですね、
    気持ちが良いし、わんちゃんも
    おしりプリプリで弾んでますよね♪
    ママさんは毎日散歩されてるからね。
    見習わないと^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/285-f02b4e8b
この記事へのトラックバック


最新記事


