スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなまつり*

2011年03月04日 23:10

ohina.jpg      昨日はひな祭り♪



とは言っても何も準備をしていなかったワタシ...。
オットのメールで『・・・雰囲気だけでも・・・』

慌てて買い物に行ったのでした
もちろんCOCOちゃんのです^^*

でも買う物買う物人間用の物ばかり・・・


COCOちゃんのは・・・ん~これがなかなかない><
自分で作っちゃう?


y304.jpg 

ちょっとイビツですが、COCOちゃん、完食してくれました^^*ホッ
   
   (実はこの前にフードもしっかり食べてるのー・・*)


材料はキャベツ、ブロッコリー、豆腐、にんじん、ミニトマト

型は牛乳パックをカットして使いましたよー^^
キャベツ、ブロッコリー、ニンジンは茹でてみじん切りにしてます
豆腐はちぎって入れたのでガタガタ...。

COCOちゃんに全然お金掛かってないな・・・しかもヘルシー

昨日の買い物何だったんだろー(‐”‐;)




y303.jpg 

ケーキと迷ったけど、
お茶を飲みながら頂きました^^*





line20.gif 




   ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ひなまつり*

    こんにちは。
    このところ、雨だったり、真冬のような天気だったりと
    なんだか気分がさえないですよね。

    その上、我が家、マンションの大規模修繕で毎日大きな音がして
    工事が行われていて、留守番の多いすーは我慢大会だろうと思うと
    いたたまれなくなります・・・・

    お雛様、我が家は犬までオスなので私以外は女子はおらず
    普通の夕飯で済ませてしまいました。

    cocoちゃん、いいですね。
    おいしそうなお寿司を作ってもらって幸せです。
    きっと「おいしいわあ、なんでこんなウマウマを食べれるのかしらん?」って
    思ってますね。

  2. かあか | URL | 5JrpBFCw

    Re: ひなまつり*

    自分で作ったんですね
    COCOちゃん間食ですか!
    お腹パンパンだったでしょ?COCOちゃん良かったね~♪

    家もココが一応女の子なので^^;
    ココ用に家にあったお雛様をあげましたっ

  3. おやまのこじか | URL | -

    Re: ひなまつり*

    こんにちは♪
    「ふんいきだけでも、、」って、ダンナさまかわいいですね~
    うちは、私がダウンしてたのでオットがコンビニで桜餅買ってきましたよ(笑
    cocoちゃん 菱餅型おやつ?美味しそうにパクパクですねー
    すっごい上手!そうか、牛乳パックね!なるほど!
    参考にさせてもらいまーす♪

  4. コタロウママ | URL | -

    Re: ひなまつり*

    こんばんわ~

    かわいいひな祭りのご飯ですね
    牛乳パックでひし形はいいアイデアですよ~

    そして和菓子もいいですね
    和菓子も大好きですよ
    かわいい~

    COCOちゃん満足ですね

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *すてぃっちの母さんへ*

    もう3月なのに寒すぎますよねー
    マンションの修繕工事、ん~スーちゃん
    ガマンだね><
    (工事中は洗濯物は干せてますか?)

    うちは女子2なのにスルーしようとしたワタシ...^^;
    慌てて買い物しましたー(汗
    でもある物出来ちゃったけどね^。^*
    ホントCOCOには何の日は分からないものね。
    毎日食べたいなーなんて思ってるかな^^*




    *かあかさんへ*

    わんちゃんのおひな様用のご飯&お菓子(あられなど)
    あったらいいいなーと思っていたのですが、
    それがなかなか無くてね。

    オットの帰りを待ってたのですが、
    少し遅くなりそうだったので先にフードを食べさせたんです。
    それなのにペロッと食べちゃいました^^
    『もっとーちょーだい』って催促まで、すごい食欲なのー




    *おやまのこじかさんへ*

    イベント?は好きじゃないと言う割には
    先に行ってくるのはオットなんです^^;
    こじかさんのダンナ様も優しいー
    気持が嬉しいですね^^*
    これはなんだろーおやつかな(笑
    実は急いでPCで検索したんですよ^。^;
    牛乳パックって万能ね^^*




    *コタロウママさんへ*

    PCで急いで検索したんです^^;
    これは良いーって、ヘルシーで簡単だし^。^*
    型が無かったので牛乳パックは助かりました^^

    COCOの買い物に行ったはずだったのに
    気付けば自分たちの物ばかり買ってました(汗 ツイツイネ...。

    COCOはお腹いっぱいのはずなのにおかわりを催促...。
    だから太っちゃうのかも^^;

  6. ゆっち | URL | -

    Re: ひなまつり*

    COCOちゃん、美味しいヘルシーな
    ひな祭りご飯♪良かったね
    私、ねねになーーーんにもしてないや(汗

    和菓子とっても美味しそう
    あっついお茶といただきたいわ~♪

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなりましてすみません・・・


    *ゆっちさんへ*

    ワタシもスルーしようとしてたのですが、
    オットのメールで・・・
    でもすっごい簡単である物で間に合わせて
    しまったし^。^;

    お茶と和菓子落ち着くのよねー^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/286-5a6eea89
この記事へのトラックバック


最新記事


