スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽかぽかドッグラン♪

2011年03月07日 10:10

fuyu139.jpg          こんにちは^^*



今日のCOCO地方、雪が降っていて寒いです
散歩・・・出来るかなー
 


雪が降って寒いのですが、
1週間前にドッグランに行った時の写真をUP
ぽかぽか暖かい日でした♪



y308.jpg 

久しぶりのランで嬉しそうに見えますが、
ワタシとオットの往復ばかり^。^*





y306.jpg 

ランではよく吠えていたのですが、
4歳にしてやっと吠えなくなって克服できたと喜んでいたのですが、
この日また吠えてた...。






y305.jpg 

久しぶりだったからかな?
わんちゃんに向かって吠えてると言うよりも
歩きながら走りながら吠えているような感じなのですが、
ちょっと迷惑犬かも...。






y311.jpg 

暑いし、吠えるしで
水分補給も大事ね^。^*






y307.jpg 

飼い主を追っかけてばかりのCOCOちゃんだったけど、
ノーリードで気持ち良かったかも♪






y312.jpg

こっそりクンクンも忘れないCOCO...^^*






    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      遅くなりましたが、寄せていただきましたコメントの
      お返事のお返事させて頂きました
      お時間のある時に でも寄ってみてくださいね^^*
      ありがとうございました^^*
      





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    こんにちわ~

    雪なんだ。。。
    暑かったり 寒かったり 体調くずさないでね

    COCOちゃんは少しワンワンいうの4歳くらいから
    へったの?
    コタロウも少しはましになるかな・・

    ママとパパの間を行ったりきたりだけれど
    COCOちゃん楽しそう

  2. ゆっち | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    最近暑いんだか寒いんだか
    春なんだか冬なんだかわかんないねi-230
    COCOちゃんとっても可愛らしい笑顔で
    楽しいんだね♪
    たまにはノーリードで思いっきり走らせてあげないとね(^^)

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    もう変な天候ですね...。
    体が対応出来ないですよー^。^;
    ママさんも体に気を付けてくださいねー^^*

    近くにドッグランが出来てから
    結構行くようになったので、徐々に慣れて
    きたのだと思います。
    この日はお正月以来?だったかなー
    克服出来る日は遠そう^^;



    *ゆっちさんへ*

    もう3月なのにねー
    今日もダウンにマフラー、手袋で
    散歩行ってきました^^*

    ランにいる時は吠えるし、私たちの
    往復ばっかりで楽しくないんじゃないかな?
    って思ったりしたけど、写真のCOCOは
    嬉しそうに写ってたのでホッとしました^^*

  4. 鈴ママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    なかなか暖かくなりませんねーi-230
    でもポカポカ陽気の日はCOCOちゃんも
    テンション上がって走るのが嬉しかった
    でしょうねi-237
    もうそこまで来てる春が待ち遠しいですねi-1

  5. リュウ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    ラン楽しそう~。
    COCOちゃんお家の中でのオリコウさんも可愛いけど、
    外で力いっぱい遊んでいる姿も最高に可愛い~~ぃ。
    ママさん何時も有難うございます。

  6. コジまま | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    cocoちゃん楽しそうだね~!
    ランで楽しそうにしてくれると
    連れて行くかいがあっていいね~!

  7. コタロウママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    こんばんわ~

    すごい地震ですが ママさん所は大丈夫ですか
    心配です

  8. コタロウママ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    おはようございます

    ママさんは大丈夫だったんですね
    パパさんもCOCOちゃんも大変でしたね

    そしてママさんのご実家が岩手なんですね
    でも無事でよかったです でも心配されたことでしょう
    思い出の場所なんですね。。。

    一人でも多くの方が無事でありますように~

  9. ちょこまま | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    地震大丈夫でしたか?
    本当に恐かったですね(。┰ω┰。)

    COCOちゃんもパパとママの往復で楽しそう♪
    最近ここ行ってないです(;>_<;)

  10. リュウ | URL | -

    Re: ぽかぽかドッグラン♪

    ママさん大変でしたね。
    ご家族が無事で本当によかったです。
    ご両親が無事で安心でしたね。
    (姉妹の方々がお近くにいてくださって本当に好かったですね)
    私の方も、東北ではないのですが、
    親戚がほとんど東京周辺におりメールも携帯も(当日)なかなか繋がらずあせりましたが、
    元気だったので安心しました。
    ママさんの所も同じだと思いますが、
    物が品薄だということで、おコメやちょっとしたものが必要だと
    連絡があり、皆さん大変です。
    出来る事は、コツコツと頑張るのみですね。
    ママさん、本当にご家族がご無事でよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/287-4b1475ec
この記事へのトラックバック


最新記事


