スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくら*

2011年04月13日 07:30

sakura2.jpg        COCO地方も桜が満開です♪



ってちょっと散り始めてきてます...。
 
気付けはもう4月・・・早いなー
お返事もしないまま少し休んでしまいました...。すみませんでしたm(_ _)m


yy317.jpg 

桜は今年も綺麗に咲いています。。。
心が和みます。。。^^*
 
東北地方もこれから、
みなさんの心も和みますように・・・






illust-haruiro-3.gif    illust-haruiro-3.gif    illust-haruiro-3.gif 


 




うちの娘はというと・・・


yy312.jpg 

元気です^。^*

初めてのおやつにうっとり...。




yy311.jpg 

昨日はカミナリと地震にビビリまくってたCOCO...。






yy313.jpg 

『緊急地震速報』 『地震情報』に反応にしてプルプル震えるように
なってしまいました^^;





yy314.jpg  
 
それでもおやつをあげると地震のことは忘れて夢中になってる^^*フフ


最近、おやつをあげすぎたかなー、
体重が4.2g→4.4gになってました...。ヤバイ



 



yy320.jpg 

散歩の時間を増やそうかなと思っても
クンクンばっかりでね...。
 
マイペースのCOCOちゃんです^^*
まっ自分で太ったなって自覚はないかも^。^;





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/290-5b9ebf39
この記事へのトラックバック


最新記事


