スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーダーTシャツ♪

2011年04月14日 14:30

ika652.jpg    今日も良い天気のCOCO地方です♪





COCOちゃんの洋服もそろそろ春夏用を
用意したいなと思い、ボーダーTシャツを作ってみましたー^^*


yy324.jpg 











yy327.jpg 







yy328.jpg 

一番のお気に入りはピンクのボーダーTシャツ♪
濃紺でも可愛いかも^^*



でも ↓ ↓   ちょっと・・・失敗かな・・・  

yy326.jpg 

イメージでは可愛いはずだったのに^^;ング
ん~バランス悪いわー;;




yy325.jpg 




生地はまだあるし・・・
デザインを変えて作ってみよっ(*ノω<*)                 



                                


 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: ボーダーTシャツ♪

    ぜんぜん大丈夫!
    上手に出来てますよー
    COCOちゃん、衣装持ちになってきたわねヽ(*^^*)ノ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ボーダーTシャツ♪

    こんにちは。
    さくらも葉桜になってしまいましたね、早いものです。

    cocoちゃん、かわいいですよ~
    うちは今の季節に着るお洋服がなくて頭を悩ませてます。
    今日、二カ月ぶりにトリミングに行ってふわふわになったので
    ちょっと考えないとなぁって思ってます。

  3. コタロウのママ | URL | -

    Re: ボーダーTシャツ♪

    こんばんわ~

    すてきなボーダーですよ
    どれもいいなあ~
    私も作ってみようかな
    型紙はどうされてるんですか

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    いつもありがとうございます^^*
    お返事遅くなってしまってすみません。。。



    *ふぅーさんへ*

    生地を見るとついつい買ってしまうので
    溜まっちゃってね^^;
    最近は洋服を買わないで自分で作るように
    してるんです。
    でもなかなか思うようにいかないです^^*




    *すてぃっちの母さんへ*

    そうそうこの時季の洋服悩みますね・・・
    今COCO、毛が伸びてきてるので、着せると
    ちょっと暑そうなの^^;

    スーちゃんスッキリキレイになったんですね♪
    COCOもトリミングお願いしないと><




    *コタロウのママさんへ*

    生地ばっかり溜まってしまってね^^;
    ガンバって作ってみました♪
    『おうちで作る、イヌの服』という本の型紙を
    使ってますよー。
    COCOの体型に合わせて寸法を少し変えたりしてます^^*

    他にも何冊か買ってみたのですが、
    この本の型紙は使いやすいかなーと思います^^*

    ママさんも一緒に作りまひょ^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/291-0255d6ef
この記事へのトラックバック


最新記事


