
--年--月--日 --:--


COCOにもたいやきー♪

2011年04月29日 13:00

s-illust4.gif      少し前の事、




久しぶりに大好きな『くりこ庵』のたい焼きを買って
ホクホクにんまりなワタシ...。

小倉あんも美味しいけど、紫いもが お気に入り^。^*
衣は厚めでもちもち、あんはたっぷり♪


このくりこ庵のたい焼きを初めて食べた時はあまりの
美味しさに感動したのです。。。(大げさ..。)


お留守番をしていたCOCOちゃんにもと
散歩がてらペットショップでおやつとおもちゃを購入ー☆



yy336.jpg 

たい焼きです^。^*フフ


このたい焼き、お腹を押す音が鳴るのですが、
ピーピー高い音ではなく、ちょっと低めでシブイ...。






yy335.jpg 
                           COCOのおならみたいー



COCOちゃん、たい焼きが鳴る度に自分のおならと勘違いして
おしりをクンクン・・・その仕草がかっわいいのー^^*オヤバカ








yy337.jpg 

『毎日休日』 なんか笑える~♪ ^^*フフ かっわいいー






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. おやまのこじか | URL | -

    Re: COCOにもたいやきー♪

    cocoちゃんの笑顔かっわいー!!
    じぶんのおならと勘違いしちゃうのー?!
    すっごくすっごくかわいいねー
    「毎日休日」ワンコはそうだよね
    うふふ なんて良い言葉なのかしら!!

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: COCOにもたいやきー♪

    こんばんわ~

    COCOちゃん たいやきのおもちゃの音
    間違えるなんてかわいいなあ

    そこのたい焼きおいしいのね
    一度食べてみたいな。。。

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *おやまのこじかさんへ*

    そうなのー^^*
    おならしちゃうと自分のおしりクンクンするんです。
    たい焼きの音も似てたみたい^^*

    でもねー今では自分のおならじゃないって
    分かったみたいで反応しなくなったの。
    学習したのねー^。^*




    *コタロウのママさんへ*

    ねーおしりクンクンするからCOCOちゃん
    おならしちゃったのかなーと思っていたら
    たい焼きが鳴る度に自分のおしりをクンクンしてたのー^^*

    今は自分のおならじゃないって分かったみたいです^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


