スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW 日光東照宮へ

2011年05月09日 13:35

car331.jpg    GWも終わりましたね...。 



GWは特別予定はなかったので、『何処か行ってみよう』ってことになり
夜遅くまで色々探してー 何とか見っけて・・*
5月2日から1泊でCOCOちゃんと日光へ行ってきました♪
 (前日予約でした^^;)


yy350.jpg 

高速道路は渋滞もなく、駐車場もすんなり入れて順調順調^^*
     (9時過ぎに到着)






yy351.jpg 

お天気も良くて空気も澄んで気持ち良かったー^^*






yy357.jpg 








yy352.jpg 

COCOちゃんはずーっと舌が出てましたYO- ^。^*







yy354.jpg 

あら?
そうでもなかったね
目をつぶってしまう事、あるある^^*アハ







yy353.jpg 

二荒山神社に向かい





yy361.jpg

そして日光廟大猷院へ

たどり着くまでに結構な階段で
オット・・・大変・・・




yy360.jpg 







YY362.jpg 

ゆっくりと廻って1枚目の写真に戻ってきました

私たちが帰る頃には観光客も多く感じられました^^*




そして次の場所へ・・・  

                            



line20.gif 




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. mocoママ | URL | -

    Re: GW 日光東照宮へ

    こんにちは^^

    うん、長~いGWも終わりましたね^^

    前日予約・・すごいですネ
    ・・・自粛モードなんですかね?!

    京都いいですね^^
    COCOちゃんカワイー♪

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *mocoママさんへ*

    こんばんは^^*
    ん~GW長かったー

    GW前はほんとに観光客も少なかったようです。
    ワタシも前日に予約が取れるとは思っていなかったので
    ちょっとビックリでした^^
    お天気にも恵まれて気持ち良かったです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/298-8743030b
この記事へのトラックバック


最新記事


