
--年--月--日 --:--


GW 日光 霧降高原

2011年05月10日 09:10

car331.jpg      日光東照宮を後にして向かった先は



yy366.jpg

小さく滝が見えますねー・・*





YY363.jpg 

霧降の滝です^^*

華厳滝、裏見滝とともに日光三名瀑の一つで、日本の滝百選にも選ばれているそうです。





ちょっと遠いので


yy371.jpg 

こんな感じで^^*





駐車場から約15分くらいで歩くのですが
整備された遊歩道があるので COCOも安心して歩けました♪


YY364.jpg 





yy358.jpg 









yy365.jpg 

駐車場の側にある『山のレストラン』
こちらでランチをしたいと思い、問い合わせてみたらペットNGでした...。
テラス席もあるので期待したのですが残念...。

この写真では外観が分からないなー
  こちらで^^* →  『山のレストラン』 






yy369.jpg 

車に戻って水分補給をして






yy368.jpg 

次行くよー ♪







yy370.jpg 

で、大笹牧場にやって来ました ^^*
標高1,030m~1,320mあるそうで、この日は風も強くてすっごい寒かったー(泣
でもーソフトクリーム食べました

とってもなめらかで濃厚。。。美味しく頂きました^^* ブルッ



あまりの寒さにソフトクリームを食べ終わったら
すぐ車に戻り宿泊先に向かいました




                すみません、まだまだ続きます^。^;



line20.gif 




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/299-37ba98f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


