スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅草~浅草寺・隅田川~

2011年05月17日 13:15

m-styl32.gif     少し前の事^^;



yy402.jpg 

浅草に行ってきました
今年2度目です。。。






yy403.jpg 

この日は








yy406.jpg 

こどもの日
鯉のぼりが元気に泳いでました^^*







yy404.jpg 

交代でお参りをして







yy409.jpg 

隅田川に移動して






yy410.jpg 

スカイツリーを見てきました・・* (浅草寺からも見えてましたけどね^。^)
隅田川沿いにある隅田公園からの
スカイツリーはポイントかもー^^*






yy414.jpg 

スカイツリー、船上バス、COCOちゃん
全部切れ切れ、良いとこなしの写真...。^^;







yy408.jpg 

隅田公園には可愛いお花がいっぱい咲いていて







yy407.jpg 

パンダバスにも遭遇・・・かわいい♪
無料巡回バスらしいのですが、ペットは乗車できるのかなー






*パンダバスは、東北地方太平洋沖地震で被災され避難をされている
 方々のためにお役に立てるようしばらくの間ボランティアとして
 避難場所と浅草/上野間を走ることが決定いたしました。
 そのため通常の運行はしばらくの間休ませていただきます。

                                   HPより
 
詳細はこちら →   







浅草寺に戻って、オットの大好きな?唐辛子を購入 (義父にも)


yy405.jpg 


何にでもかけてしまうのが納得いかない...。


容器も大きい物に買い換えてた(‐”‐;)





line20.gif 





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 浅草~浅草寺・隅田川~

    こんばんわ~

    浅草。。。25年前に行ってから行ってないよう~
    人形焼き買った。
    鳩と長女が遊んだな~
    よちよち歩きで鳩って言えないからポ ポって言ってた~

    ↓ストーン安いですね
    そして義援金なんですね
    私は水晶とサファイヤです

    いろんな形でみんなが参加できればいいですよね
    今日同窓会の打ち合わせがありました
    お酒 東北のお酒使うことにしましたよ

  2. ゆっち | URL | -

    Re: 浅草~浅草寺・隅田川~

    浅草、人が多いね~
    私、船上バス乗ったわ
    結構長い時間で、すっかり寝てしまってた・・。
    どの写真もとっても綺麗~
    スカイツリーも見事にフレームインだね

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 浅草~浅草寺・隅田川~

    わかるー!
    ウチのパパもなんでもトウガラシ味!
    又はラー油味!

    せっかく作っても結局同じ味って
    どーいうこと??って思っちゃいます(;一_一)


    浅草、外国からの観光客の方も戻ってるのかなー?
    久しぶりに行ってみたいです♪

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    お子さんが小さい頃行かれたんですね^^*
    長女さんは憶えてないかな^^*?
    『ポ ポッ』って可愛いー♪

    そうなんですよ、ホントにこの値段?って
    何度も値札を確認しました^。^*
    自分の出来る事は小さいけれど続けてきたいです。
    東北のお酒じゃんじゃん、飲んでー(笑




    *ゆっちさんへ*

    観光客は少ないと報道が影響したのかな
    結構混んでましたー><
    COCOも余裕で歩けると思ってキャリーバッグ
    持っていかなかったので、抱っこが大変だったデス(汗

    スカイツリーの写真はオットが撮ったのですが
    何度も何度も撮ってました・・・^。^;




    *ゆみんぐさんへ*

    ゆみんぐさんのパパさんもなんですね
    あまり良い気持ちしないですよねー ・・;

    この記事UPした後やたらと唐辛子を
    かけてたのは気にせいかしらー(見たかな^^;?)

    思っていたより混雑してましたが、
    外国からの観光客はやはり少なくて
    ちらほら見かける程度でした・・*
    ちょっと寂しいですね...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/305-c766526d
この記事へのトラックバック


最新記事


