スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑さにも負けず*花の丘*

2011年05月24日 08:30

yy447.jpg 

先週の土曜日、昭和記念公園に行ってきました♪





10時半・・・既に暑い、暑すぎ(‐”‐;)
この日は真夏並みでグングン気温は上がって
30度くらいはあったと思います。





yy444.jpg 

ドッグランの近い立川口の入り口から入園し
ドッグランには入らず見てきました^。^; 





yy449.jpg 

公園内をドンドン進みます。。。
まだ数分なのに汗がタラタラ...。
ちょっともうギブ・・・

COCOちゃんも暑さとオットに追いつこうと必死に
走って、ゲーってしちゃったのです...。





yy443.jpg 

水を飲んで復活したけど、
目的地まではまだまだ距離があるー
ここで休みたくて( ↑ の写真) 休みたいオーラを放ちながら接近
してみたものの満席でスルー  (気持よさそうー)





yy437.jpg 
                                         COCOもギブーーー! 

途中、またゲーってしちゃった。。。

けど、ガンバって   





yy439.jpg 

とうちゃくー!

花の丘 丘の斜面一面にシャーレーポピー



yy438.jpg 
                                            しんどかったよー
ようやっと着いたねー

体力消耗して足がフラフラ・・・
熱中症になりそうだったので、
ランニング用の洋服に水をたっぷり含ませて着せました

んーこの風景に合わないね^^;






yy435.jpg 

記念写真用のフレーム看板ですが、
すべてが失敗?の1枚^^;...。






yy440.jpg 







yy451.jpg 

250万本だそうです、すごい・・*





yy452.jpg 






yy453.jpg 






 ↓ パノラマ撮影

yy448.jpg 
 
パークトレインに乗ったら楽ちんだったなー
 (でもペットOKかな?)



yy442.jpg 



ポピーの見える場所でランチ
久しぶりにお弁当を作って きたのに
写真1枚も撮ってなかった...。


COCOちゃん2回もゲーしたのに
でもね、COCOちゃんのおやつ持ってこなかったワタシ...。

COCOちゃん、おにぎり、卵焼き、リンゴをもりもり食べちゃった(‐”‐;)





ランチの後はみんなの原っぱに移動 ♪


yy445.jpg 

ボール遊びしたけれど・・・



                           つづく・・・^^*


line20.gif 

            
        * 寄せていただきましたコメントのお返事が遅れてます
          すみません・・・
          



 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 暑さにも負けず*花の丘*

    こんにちわ♪

    昭和記念公園ってすごく広いんでしょ
    晴れたら暑いからよーくがんばったね

    お花がとてもきれい

  2. ぷっちママ。 | URL | 0scvI76Y

    Re: 暑さにも負けず*花の丘*

    2回もゲーしちゃって大丈夫ですか??
    プードルってよく吐きますよね。
    ぷっちもよく吐きます。(>_<)

    きれいな広い公園ですね。
    都会はいろんな場所があって羨ましいです。(^^♪
    うちは家と田んぼしかないの…

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    Re: 暑さにも負けず*花の丘*

    昭和記念公園…素敵な所ですね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    色々な公園へ行ってみたいけれど、これからの季節は梅雨&猛暑…e-263
    そう考えると、お散歩日和って涼しくなった秋頃になっちゃうのかなi-6

    お花畑でスマイルのCOCOちゃん♪とっても可愛いe-446e-420
    パパとママと一緒のお出かけが何より嬉しいのでしょうねe-454

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事、遅くなってしまい本当に申し訳ございません。


    *コタロウのママさんへ*

    そうなんですよー
    歩いて廻るのは結構大変ですね^^
    でもレンタサイクルもあるので
    自転車で廻るのも楽しいかもしれませんね♪

    他にもたくさん咲いていたのですが、
    暑さで歩く気力がなくてねー 
    ちょっと勿体ないことをしたかなーって
    思ったのですが、HPで見ました。。。^^;




    *ぷっちママ。さんへ*

    散歩の時もそうなのですが、歩くのが速い夫に
    追いつこうとしてグイグイ引っ張って首を締めつけてしまうんです><
    この時は暑さもあったのでちょっと心配でしたが、
    水をガブガブ、ランチも食べて元気いっぱい遊ぶことが出来て良かったです^^*

    うちの近くもあまりなくて、行こうと思うと
    車で1時間以上かかったり、高速を使ったりと
    朝早く出発する事が多いんですよ^。^*アハ




    *mako* さんへ*

    とっても広い公園で気持ちが良かったのですが、
    ちょっと暑かったー^^;
    ドッグランもあるので、思いっきり遊ばせることも出来ますね♪
    ここ数日は暑いですね。。。充分な散歩が出来ていないCOCO家です^。^;

    みんなでの散歩の時は本当に嬉しいみたいで
    お尻をブンブン、弾みながら歩くの^^*でもー最初の5分くらいかなー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/308-a27b8228
この記事へのトラックバック


最新記事


