スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きなボール遊び♪

2011年06月26日 21:50

ame683.jpg      お久しぶりです^^;

          

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました...。  


前記事では つづく と言って・・・放置状態
内容も内容なので UPするのは気が引けるのですが、記録としてUPしますぅ  ^。^;


更に寄せていただきましたコメントのお返事もせずに...
本当にすみませんでした m(_ _)m


GW後、体調を崩して、腹痛、胃の検査をしたり、風邪を引いたり、歯が痛んだり(治療中・・・)と
もう気がなくなっていました^^;

今は完全復活して元気に過ごしております^^* 
もちろん、COCOちゃんも元気です♪

これからもブログは続けたいと思いますので、気の向いたときにでも
覗いて貰えたら嬉しいです^^*♪





line20.gif 





さてさて、前記事の つづき です。。。


ランチの後に『みんなの原っぱ』に移動して


yy445.jpg 





yy460.jpg 

大はしゃぎのCOCOちゃん。。。♪







大好きなボール遊びをしたけれど...。

yy461.jpg 


yy462.jpg 


yy463.jpg 

失敗...。





もう1度

yy464.jpg 


yy465.jpg 

あっ...。







もっかい! がんばれ~

yy466.jpg 


yy467.jpg 

『・・・・・』





なかなかキャッチ出来なかったけど

yy458.jpg 

おしりフリフリでとっても楽しそうだったCOCOちゃん
楽しんでるCOCOちゃんを見てるとワタシも嬉しいー♪





** おまけ **

yy459.jpg 
                                            
ピーーーン



            
        


 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 大好きなボール遊び♪

    おはよう♪

    元気なCOCOちゃんに会えてうれしいですよ
    だってつづくの後が。。。ごめんなさい

    元気いっぱいボールで遊んでいる姿
    キャッチは上手くいかなかったけれど
    楽しそう

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 大好きなボール遊び♪

    コタロウのママさんとリュウ姉も全く同じです。
    元気なCOCOちゃんにあえて本当に嬉しいです。
    COCOちゃんの可愛いお洋服は、
    ママさんの愛情たっぷりの手作り??かしら。
    ママさんも元気なCOCOちゃんパワー沢山貰ってね。
    ママさんも元気になられて安心しました。
    何時も優しいコメント有り難うございます。

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    本当にすみませんでした・・・
    早く更新しないと思いつつ・・・

    久しぶりの更新にCOCOに会いに来てくださって
    嬉しいです♪
    ありがとうございます^^*

    写真は1ヶ月前のものですが^^;
    元気に過ごしてます。ちょっと毛が伸びて暑そうにしてます^。^

    本当にボール遊びが好きで、お散歩バッグに入っていると
    頭をグリグリ入れて取るんですよ^^;




    *リュウ姉さんへ*

    遊びに来てくださってありがとうございます♪
    嬉しいです^^*
    COCOは今日も元気に過ごしてますよー

    この洋服は買ったものなんです^^*
    暑くなった時にびっちょり濡らして着せてるんです。
    (この時も濡らしてますよー)

    お気遣いありがとうございます
    もうすっかり良くなりましたので、
    これからも宜しくお願いしますねー♪

    ワタシもリュウくんの笑顔にいつも癒されています^^*フフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/309-817a4184
この記事へのトラックバック


最新記事


