スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデルが。。

2009年07月24日 23:53

 

ポーズ4

昨日、購入したワンピースを着てもらいましたLOVE。。。


ワンピースは似合わないと言われるのですが、

店頭に並んでいるのを見るとおんなの子だし着せたいなぁと思い、

20%OFFの響き、、、ついつい買ってしまいました^。^*

ん~どうでしょう~、似合ってるかなぁ、


夏っぽくてかわいいよ、ワンピース着てお出かけしようね♪

 ポーズ  ポーズ1

・・・眠いようです。。。

 

スポンサーサイト


コメント

  1. コジまま | URL | -

    No title

    分かる分かる・・・
    バーゲンとか割引とかって言葉に弱いよね~♪(* ̄m ̄) ププッ

    とっても可愛いです~♪
    女子っていいな~!
    可愛い格好が出来て・・・

  2. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*


    本当はもっと欲しかったのですが、グッとガマン・・・^^;

    可愛いって言ってもらえると嬉しいですv-411
    つい最近も、男の子ですよね!ですよねって・・・
    せめて可愛い洋服を着せて女子アピールします^。^*




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/31-cd65b6a2
この記事へのトラックバック


最新記事


