スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しさのあまり...。

2011年06月29日 14:10


onp2.jpg    今日も30度を超える暑さ・・・
 


COCO地方は現在34度です・・・(‐”‐;)
なるべくエアコンを付けないようにしているのですが、
付けずにはいられない、本当に熱中症になってしまいそう

みなさんも、お気を付けてお過ごしくださいませ




line9.gif 



少し前にもUPしたのですが、
外でおしっこが出来るようになったCOCOちゃん
あまりの嬉しさに  を向けてしまいました^^*


       その時の記事はこちら → 





そしてUPまで...^。^*


yy468.jpg 
                                      COCOちゃん、ごめん...。



足を汚さないようになのかな?
移動しながらしてます^。^


     * ちゃんとおちっこに水をかけました^^






yy469.jpg 


最近では『どこでしようかなー』って
探してるように見えて可愛いです(親バカ^^;)

そんなこと思ってないかもしれないのにね...。




   

      * 今日はコメント欄、クローズさせいただきますね^^*




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/310-d895cb14
この記事へのトラックバック


最新記事


