スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポティロンの森*

2011年07月01日 13:10

ki1.jpg   昨日は健康診断で思った以上に時間がかかり


終わる頃には、ワタシともうひとりの女性だけで
看護師さんの会話が響いてました^^;

久しぶりにバリウムを飲んだら、もう気持ち悪いー
あんなにグルグル回る検査でしたっけ?
買い物して帰ったら益々気持ち悪くなって散歩行けませんでした...。






はて、昨日のこの広いドッグランの場所は

yy476.jpg 


茨城県稲敷市にある  江戸崎農業公園『ポティロンの森』 です
プレミアムアウトレットから車で10分くらいの所にあります


yy473.jpg 


園内は 街、愛、芝、遊、村のエリアがあって
ドッグランは 愛のエリアにあります♪






yy474.jpg 

こちらが小型犬用で








yy475.jpg 

柵の奥が大型犬用なんですよ




とっても広くて思いっきり駆けっこが出来るー♪
この時はわんちゃんも1わんだけで
COCOちゃんのびのび嬉しそうに駆け回ってました^^*


yy485.jpg 


yy486.jpg 





yy488.jpg 


yy487.jpg








yy477.jpg 





yy478.jpg 

わんちゃんも徐々に増えてきて楽しそうに遊んでます♪
でもCOCOちゃんだけは・・・固まってる・・・





yy483.jpg 






yy479.jpg 

疲れると日陰にやってきて休憩^^*
この時も洋服は何回も濡らしてますよー





yy480.jpg 

ほんとに疲れてるね^。^*








yy484.jpg 

帰る頃にはこんな顔に^^*



飼い主はソフトクリームを食べて手作りパンを買いました
美味しかったー♪ 



こちらのドッグラン、オットがかなり気に入ったようです♪





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: ポティロンの森*

    こんにちわ~

    健康診断お疲れ様でした

    それにしてもひろーいドッグランですね
    いいな
    のびのびできて。。
    でも少し暑かったかな

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: ポティロンの森*

    健康診断は何かと疲れちゃいますネェ。
    COCOちゃんの仕草やお顔見ていると、
    健康診断の疲れ飛んでいっちゃいますよね。
    広いところでのんびり出来てCOCOちゃんよかったねぇ。
    (ママさん、COCOちゃん一番ママさんの事理解しているみたいよ~)

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ポティロンの森*

    ご無沙汰してます。しばらく更新されてなかったので心配してました。

    毎日暑いし、嫌ですよね。
    節電なのに、留守番させてるから毎日ちょっと申し訳なくおもいながら
    エアコンは28度設定で出かけてます。
    最近は扇風機もケージの前において、ペットボトルも凍らせてます。
    cocoちゃん、お外でちっこできたんですね。
    よかったですね。
    ほんと、今までできなかったことができると嬉しいですよね。

    素敵なところにお出かけしたんですね。
    週末は天気が悪くてどこにも行けず、かわいそうですが
    今週も無理かなあ。
    そうそう、今週から朝の散歩は7時前にしてます。
    だって、わんこもさることながら、飼い主が
    辛いんですもの・・・・その代わりコースも短めで不満そうですが
    帰ってくるとぐったりしてアイスノンにくっついて寝てます。
    ママさんもcocoちゃんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ポティロンの森*

    バリウム飲んだ後
    グルグル回るんですよねー
    ワタシも嫌いです、あれ(T_T)


    ポティロンの森、素敵☆
    行ってみたいなー♪

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *コタロウのママさんへ*

    そうなんでんす、凄く広くて
    遠くに行ってしまうとひとり寂しくポツンと
    置き去り状態でした^。^
    思ったより暑くて、日陰からなかなか出ることが
    出来ませんでしたー(汗




    *リュウ姉さんへ*

    今回は3年ぶりにバリウムを飲んだのですが、
    あんなに自分がグルグルするとは・・・
    他の方がみんな疲れて出てくるが納得でした^^

    ほんとに開放感があって気持ち良かったです♪
    ちょっと暑かったけど(汗
    えっCOCOちゃん、うれすぃー^^*




    *すてぃっちの母さんへ*

    ご心配おかけしました。
    体調を崩してから徐々に更新する気力が無くなっていってね...
    でももう元気になったので、これからも変わらず仲良くしてくださいね♪


    毎日暑いですねーうちもなるべく28度に設定するように
    しているのですが・・・たまに負けます^^;
    わんちゃんは暑さに弱いからね、最近、玄関でゴロンしてますよ^。^

    ママさん偉いー 私もそろそろ朝の散歩しないとと思っているのですが、
    オットを送り出した後、まったりしてしまうのー><
    今年の夏も暑くなりそうですね、ママさんもすぅちゃんも
    夏バテに気を付けてお過ごしくださいね^^*アリガトー




    *ゆみんぐさんへ*

    凄いですよねー 自分があんなに
    グルグル回るとは・・・髪もみだれてね・・・
    終わって誰もいなくて良かったです^^;

    こんなに広いドッグランは初めてだったので
    テンションi-184でした♪
    これからひまわりやブルーベリーなども楽しめるようですよ^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/313-4454af0e
この記事へのトラックバック


最新記事


