スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のキャミ*

2011年07月06日 12:55

 haripin.jpg  夏用の洋服を作ってみました♪



夏になると洋服を着せる回数が減るのに
作っちゃってます^。^*


yy490.jpg 

イメージ通りに出来て大満足♪
でもCOCOちゃんには可愛すぎたかなー





yy499.jpg 






yy500.jpg 










yy496.jpg 

こちらはパープルのストライプでギャザーにしてみました。
より優しい雰囲気になって可愛いかもー^。^*






yy498.jpg 










yy497.jpg 








そして、初めてのハワイアンプリント♪

yy491.jpg 

どこに着て行こう???







 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 夏のキャミ*

    こんにちわ~

    なかなか梅雨があけませーん

    すてきなお洋服ですね
    どれもいいな
    私好みでーす

  2. ぷっちママ。 | URL | /lzoAYrI

    Re: 夏のキャミ*

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございました。
    今日はぷっちはおもちゃで遊んだりしてます。
    もう大丈夫かなって思っています。
    獣医さんにも5歳になれば病気がいろいろ出て来る年齢だしと言われました。
    でもまだ5歳ですものね。もっともっと長生きしてもらわなきゃね!
    親バカはやってられないですものね。(^^♪
    ありがとうございました。

    かわいい~キャミですね。涼しげで素敵です。
    ホントお上手ですね。販売したら良いのに…
    真っ先にお客になります!(^^♪

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*
    毎日、ジメジメであっついですー(泣
    今日、ママさん地方梅雨明けしたみたいです^^*
    (今、ニュースで見ました・・*アハ)

    夏っぽい洋服が出来たのですが、
    ん~着る機会がなさそうで^^;
    今は散歩も着てないんですよー




    *ぷっちママ。さんへ*

    こんにちはー^^*
    こちらこそ、コメントありがとうございます♪
    ぷっちくん、良かったです、
    このまま良くなると良いですね^^*
    うちのCOCOも5歳になりましたー

    これから年を重ねていくと色々出てくるとだろうと
    思ってはいるけど、そうそうまだ5歳、ぜんぜっん若いですよね^^*
    今年の夏も厚くなりそうですね、ママさん、ちっぷくん
    夏バテしないようにお過ごしくださいね^^*

    ありがとうございます^^*
    出来たら(Shop)いいなーと思っているのですが・・・^^

  4. ふぅー | URL | -

    おめでとう♪

    COCOちゃん、お誕生日だったんですね。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
    一年間、病気も怪我もする事無く元気でいれましたね。
    5歳も元気で可愛いCOCOちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。ヽ(*^^*)ノ

  5. りのこ | URL | -

    Re: 夏のキャミ*

    お久しぶりです^^
    毎日暑いですね。
    COCOちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
    サマーキャミかわいいですね。
    夏の少女COCOちゃんにぴったりだわ。
    何時も癒されるCOCOちゃんの笑顔楽しみにしています。

  6. コタロウのママ | URL | -

    Re: 夏のキャミ*

    COCOちゃん お誕生日おめでとう~
    元気にすごせますように

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしまってすみませんでした。。。


    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます♪
    ホントに元気いっぱいで毎日楽しく過ごさせてもらってます^^*
    その分、ちょっとしたできものや、寝てばかりいたりすると
    病気かな?と過剰反応してしまうんです^。^;

    ゆっくり更新ですが、COCOに会いにきてもらえたら
    嬉しいです^^*♪



    *りのこさんへ*

    毎日暑いですねー><
    このところ、飼い主がバテ気味なんです^^;

    夏になると洋服はあまり着せないのですが、
    お気に入りの生地を見つけるとつい買ってしまうの^。^*
    チクチクやってますよー^^*

    ありがとうございます♪
    もう5歳、まだ5歳・・・(ちょっと寂しい)
    5歳も元気に過ごしてほしいです^^



    *コタロウのママ*

    ありがとうございます^^♪
    5歳も病気もせずに元気に過ごして欲しいと思います。
    そして色んな所に遊びに行きたいなー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/314-248af8f8
この記事へのトラックバック


最新記事


