スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UCHINOKOシール*

2011年07月10日 23:10

heart1.gif  届きましたー ♪


yy508.jpg 


東日本大震災動物救護活動等義援金ステッカー  『プードル義援シール』   です。

売上の一部(1枚250円)は日本獣医師会を通じて 現地の動物達に役立てられます^^*







他にも可愛いシール、ステッカーがたくさんあって迷ったのですが
2種類選んでみました♪

『プードルシール』

yy509.jpg 

この感じ、 似てるねー^^*
でもかわいいー






yy510.jpg 

こちらはジャンプシリーズの『プードルステッカー』





このステッカーを アロマオイルで虫よけスプレーを
作ろうと購入した容器に貼ってみました^^*


yy507.jpg 

1つの瓶に貼ったのでクルッと回すと走っているように見えます・・*
中身はまだ空っぽです^。^*



可愛いシール、ステッカーはこちらで^^* →  『PAPIPUPE-POO』






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: UCHINOKOシール*

    nushicocoさん、可愛いシールです。
    直ぐには無理だけど、私も買います。
    何に貼ろうか楽しみ~
    買って無いのにΣ( ̄ε ̄;

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *ふぅーさんへ*

    とっても可愛いですよねー♪
    いっぱいプーちゃんのシールがあって
    みんな可愛いの^^*

    私もまた購入しようと思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/317-66195d8d
この記事へのトラックバック


最新記事


