スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング*

2011年07月12日 12:10

yy516.jpg 
                                           写真ちょっと暗い^^;

1週間前になりますが、トリミングでした

最近、近所にペットショップが2店舗OPEN
散歩コースのちょっと先に小さなサロンを発見・・*

ものすごい悩んだ末、いつものサロンへお願いすることに^^;
慣れてるトリマーさんが良いと思い そう決めたのですが、
トリマーさん替わってました(‐”‐;)






yy513.jpg 


カットは
ボディは6mmから5mm
足は小ぶりのブーツカット
顔はいつもと同じ^^*






yy512.jpg 

スッキリしました♪








yy514.jpg 

7月は誕生月と言うことで可愛い写真を撮ってくださいました^^*






yy515.jpg 

とっても嬉しいサービス♪
誕生月は500円引きになるので嬉しさ倍増ー☆

夕飯を済ませたオットに見せたら、
カードの折り目(右側の端でうっすら見えますね)の所に油を付けちゃった(‐”‐;) モー!!





COCOちゃんの写真をサロンのブログに
載せて下さいました^^*  →  





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: トリミング*

    わぁ~すきっり可愛いアフロだわ。
    本当に似合っていますねぇ。
    COCOちゃんのあどけない表情がなんともいえませ~ん。
    (抱きしめたいくらいです)

    COCOちゃんサロンのブログデビュー素敵ですね。

  2. ぷっちママ。 | URL | 0scvI76Y

    Re: トリミング*

    すっきりしましたね!
    でもまだまだあどけなくてパピーちゃんみたいです。
    5歳には見えませんね!
    まんまるアフロがお似合いです。かわいいわ~❤
    ↓のアロマのオイルといいお洋服といい何でも出来るんですね。
    羨ましいです。めっちゃ女子力高いですね!

  3. そら子 | URL | -

    Re: トリミング*

    笑顔がとってもキュートです♪
    まるっとアフロ、後頭部見てたら
    かわいくって顔をうずめたくなりませんか?(笑)
    (私だけかも(笑))

    COCOちゃん、お誕生日だったんですね♪
    おめでとう!!
    暑い日が続いているけど元気に夏を乗り切ってね!

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: トリミング*

    コンパクトなアフロが
    よく似合ってて素敵だわー♪

    トリマーさんって移動とか多くないですか(T_T)
    でも同じサロンだから
    担当の方が変わってもかわいい仕上がりですね♪

    お誕生日、おめでとー!!

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *リュウ姉さんへ*

    すっきりサッパリーしました^^*
    プチアフロ入ってるんです^^*
    ふわふわで気持ちいいのー☆
    次回はマズルをもうちょっと小ぶりに
    しようかなーと思ってます。今、おじいさんみたいに
    ひげが出来てるんですよ^^;




    *ぷっちママ。さんへ*

    トリミングは2,3ヶ月に1回なので^^;
    キレイになって私もテンションi-184です^^*
    そういえばプチアフロにしてから若く見られるようになったかも^^
    ぷっち王子のカットもいつも可愛いなと思って見てまししたよ^。^*

    洋服を作るのは好きなのですが、
    つめが甘くてねーなんちゃってな感じなんですよ^^;




    *そら子さんへ*

    ^^*フフ 私もあのふわふわが大好きでよく触ってます^。^*
    たまに『いやーだー』されます・・・^^;

    ありがとうございます♪
    COCOも5歳、はやーいー><
    COCOさん、食欲旺盛なので夏バテ知らずで
    乗り切って欲しいな^^*




    *ゆみんぐさんへ*

    ありがとうございます♪
    遊びは少し減ってきましたが、側に居てくれるだけで幸せです^^*
    可愛くってしょうがないです^。^*

    何度か違うカットもしてみようかなと思ったのですが、
    踏み切れないんです^^;
    このふわふわなカット気に入ってます^^*
    今のサロンでようやく落ち着いたと思ったら
    変わっちゃってー
    移動、入れ替わりが多いんですね(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/318-5146fedf
この記事へのトラックバック


最新記事


