
--年--月--日 --:--


見逃しません・・*

2011年07月14日 08:35


yy471.jpg  
                                                                   トリミング前の写真です...。
             

いつも元気なCOCOちゃん♪

ですが、この所の暑さで散歩時間が短くなっています。
1時間散歩しても『まだ足りない』と別の散歩コースに行こうとするのですが、
最近は『あち~帰る帰る~』とほんとに暑さに弱いのです。。。
後ろ足が伸びてフラフラになるんです。。。

わんちゃんにも厳しい夏がやって来ましたね><





室内のエアコンはエコ運転の28度...。
風量を中にするとなかなか過ごしやすいのですが、
掃除をしたり、ちょっと動いただけで暑いー(‐”‐;)

そういうときは冷たい物を・・・


yy517.jpg 

どこにいてもすっ飛んできます・~(=^‥^)/
そして頂きます...。



寝てたの? 






  *コメントへのお返事が遅れています、いつもすみませんm(_ _)m                    
   もう少しお待ち下さいね。
   



 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/319-a4722b1a
この記事へのトラックバック


最新記事


