
--年--月--日 --:--


楽してます^^*

2011年07月15日 09:00


yy519.jpg 

夕方、散歩がてらCOCOちゃんの大好きな場所へ向かってます。
徒歩15分くらいの短い距離ですが、
10分もするとワタシがあぶない^。^;

昨日は風邪もあってなるべく日陰を通るようにして
行ったのが良かったみたい♪






yy520.jpg 

暑くても笑顔で足取りも軽やか。。。ハアハアしてるだけ...? ^。^*







yy521.jpg 

バンダナも濡らしてますよー
ちょっと雑な感じですが...。
  (あっという間に乾いちゃった^^;)











yy523.jpg 

母の日に義母にプレゼントしたホームべーカリーでパンを
焼いてもらっていたので、受け取りに行ってきたのでした^^*
週2ペースで焼いてもらってます。。。 
   (材料代は払ってますよーここ大事・・・)


でも焼いているのは義父なのですが...^。^*
いや ホームべーカリーでした...。


写真はいまいちですが、ホームベーカリーでも
充分美味しく頂けますね^^*





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


