
--年--月--日 --:--


裏の顔..。

2011年07月20日 10:40

yy531.jpg 

おやつを頬張ってご機嫌なCOCOちゃん♪


これは馬のアキレスです...。
COCOにはちょっと大きいサイズです^^;

いままでは超小型犬用の細くて短い物をあげていたのですが、
半分くらいカミカミしてすぐ飲み込もうとして
喉に詰まらせて『ん、げ~』って するのです...。

ちょっと危ないと思い飲み込みにくい大きいサイズのものを
あげてみました。







yy532.jpg 

カミカミ、時間かかりそうよー^。^*








yy534.jpg 

夢中でカミカミしていくうちに
どんどん悪の顔に・・・






『おいて』のコマンドではいつも渋々ポタッと落とすのですが、

yy537.jpg 

唸った(‐”‐;)    
そして逃げ回ったの...。 


やさしいCOCOちゃんが 唸ることは滅多にないのに ・・・
このアキレスは3本目、何が違うのかなー 
 





yy535.jpg 
                             ピントが手もとー(´ ▽`).。o 

長いから自然と姿勢も良くなります^。^*フフ






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 裏の顔..。

    おはようございます。
    キャ~可愛いの一言ですわぁ。
    愛くるしいおめめで、
    ご挨拶していただいたような気分です。
    元気パワァー有り難う。

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *リュウ姉さんへ*

    こんにちは^^*
    大好きなおやつを食べてる時ってほんと
    嬉しそうですよね^^*
    でも固いおやつはいつまでもカミカミ・・・
    やや怒ってるような^^;

    いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/322-6f1e7edf
この記事へのトラックバック


最新記事


