スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マナーバッグ*

2011年07月22日 10:35

yy538.jpg 

台風の影響で雨の日が多かったCOCO地方
合間を見て散歩に行こうと外に出ると降り始める・・・

あっさり引き返します・・・^^;






2日ぶりの散歩、COCOちゃん、満喫中♪

yy539.jpg 









yy542.jpg 

以前にも書きましたが、散歩中、おしっこが出来るようになって、
う○Pもたまーにするようになりました。

いつもお散歩バッグにエチケットパック(うんち処理袋)を入れているのですが、
エチケットパックを入れる袋がないのです。

とりあえず、エチケットパックをビニール袋に入れて
お散歩バッグにぶら下げていましたが、
見た目も悪いし、マンションのエレベータで乗り合わせた人に も
不快感を与えてしまうので、良い入れ物がないか探してみたところ・・*




ペットショップで発見・・*
左上のピックパックの白がありました。
色違いは取り寄せと言われたので、ネットで探してみたら、
ありましたよー^^*


yy518.jpg 

こちらは制菌・抗菌・防臭+消臭性能をもつナイロン素材の
『バイオライナー』を使用し たマナーバッグで、
耐久性に優れていて洗濯を繰り返しても半永久的に効果は持続するそうです。
これは良い^^* ♪


我が家はAmazonをよく利用しているのですが、
見てみたらありましたよー
Amazon てなんでもあるなー

ポチッとしちゃいました^^*





yy541.jpg 

ところが、
買ってから数週間・・・まだ1度も使ってないんです^^;





yy540.jpg 

昨日は散歩から帰った直後、自分のトイレにしてました(‐”‐;)





yy543.jpg 
                                           まゆがあるねー^。^ 






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: マナーバッグ*

    cocoちゃん、お散歩でのトイレ
    徐々に慣れてきたようですね。
    そうなるとお出かけしても安心ですよね。
    まゆげ?うふふ。。。ホントだ!

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: マナーバッグ*

    こんにちは。昨日、今日ととっても涼しくてお散歩もまるで高原にきてるみたいなさわやかさでした。
    cocoちゃんはお散歩いったかな?眉毛・・・に見えなくもないですねえ。
    家も必ずマナーバッグ持って出かけますが、最初いぬ用のを買ってつかってましたが
    最近はアマゾンで人間の赤ちゃんの使用済みのおむつ入れを買ってつかってます。
    おむつも相当臭いのでにおいをカットしてくれます。
    今気になってるのは、車のボディにマグネットでつけるもの。わんこのウンチ袋を入れておく
    ボックス?みたいなパックです。夫は「そんなものいらないだろ」って言うけど外出先でした後
    車に入れておくとにおいが気になるので…ほしいなあっていつもみてます。

  3. mocoママ | URL | -

    Re: マナーバッグ*

     
     こんにちは^^

    お久しぶりです

    (PCが壊れて放置状態でした(汗))

    cocoちゃんお散歩楽しそうですネ!!

    ドキっ・・私もお散歩時のう○ちは、
    鞄の取っ手にクルッ状態です・・・が・・
    とっても気にはなってて・・
    「マナーバック」・・いいですね^^
    早速、アマゾンにLET’GO~

    ・・訪問ありがとうございます♪

  4. ぷっちママ。 | URL | 0scvI76Y

    Re: マナーバッグ*

    マナーバッグうちは使ってないです。
    田舎なのでバッグにくくりつけてます。
    あるといいんだけどネ。
    基本、私はお散歩時は両手が空いてないとイヤなので…
    お外でのチッチとう〇ちは解放感があって良いと思うのにね。
    少しずつ慣れていこうね。
    まゆホントだ。あるね。かわいい~。
    ベビーフェイスですね。

  5. リュウ姉 | URL | -

    Re: マナーバッグ*

    おはようございます。
    cocoちゃんご機嫌さんですね。
    お散歩楽しいものね。
    このマナーバック素敵ですね。
    機能全部ついている優れものだわぁ~。
    ママさん良いものゲットでしたね。

  6. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: マナーバッグ*

    cocoちゃんお散歩でしないんですね~
    帰っておトイレでするなんてエライ!!!

    ゼロはおトイレ以外でしたくてしょうがないって感じです^^;
    お庭やお散歩では搾り出してでもするぞ~
    って感じです><

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ふぅーさんへ*

    大分できるようになってきてホッと
    しています^^*

    左右バランス良く出来てておじいさんみたいでしょ^^*




    *すてぃっちの母さんへ*

    先週は涼しくて過ごしやすかったですね。
    散歩にも洋服をきせて行きました^^*

    車のボディに付けるタイプの(名前が分からない^^;)
    見たことあります・・*ワタシもいいなと思ったのですが、
    うちも同じくって感じです><




    *mocoママさんへ*

    PC調子悪かったんですね。
    遊びに来てくださってありがとうございます^^*

    ママさんも気になっていたのねー
    探してみると色々あるので、お気に入りが見つかりますように^^*




    *ぷっちママ。さんへ*

    そういえば実家で飼ってたわんちゃんは散歩の度にセットで
    してたのに、消臭バック使った事なかったです^^;

    先生に時間掛かるかもと言われていたので、あまり気にしないように
    していたのですが、出来るようになるとホント嬉しいー^^*
    外の方が絶対気持ちいいですよね。




    *リュウ姉さんへ*

    おしりプリプリさせてホント嬉しそうでした^^*
    探してみると色々あるんですねー
    でも半永久的だから買わなくて済むかな^。^*




    *ゼロ♪ママさんへ*

    そうなんです、タイミングを逃して
    散歩に行くとたまにするんです^^*
    悲しそうな顔をしながら^。^

    やっぱり外でするのが気持ちいいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/323-359ae235
この記事へのトラックバック


最新記事


