スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真撮ったけど・・・

2011年07月27日 08:15

yy547.jpg 

先週の土曜日、いつもお世話になっているドッグランへ行ってきました♪







yy544.jpg 

相変わらず、飼い主の往復ばかりだけど、嬉しそう^^*







yy545.jpg 

すこ~し涼しくなった夕方に行ったのですが、
ミストがまだ出ていてとっても涼しげ~ 
なのですが、 隣の大型犬用に流れるー






yy546.jpg 

この日はトイプーちゃんがいっぱいで
テンションなワタシ...。
暑い中みんな嬉しそうに遊んでる姿を見てると
とっても幸せな気分で気持ちがほっこり^^*


でも写真が撮れてない・・・^^;








最近、オットに説得?されて
スマートフォンに買い換えてたのですが、
ワタシにはハードルが高いというか、使いこなせない><・・・


でもブログを更新をしてみたかったので^^*
ドッグランの様子を更新しようと写真を撮り、編集画面までは
良かったのですが、写真が・・・画像縮小が必要ですよね・・・

しないまま取り込んでしまって、ここで止まったままです^^;




yy548.jpg 


デジカメ持ってきて良かったー^。^*



ん?写真PCに読み込める?





 *コメントのお返事出来ていなくてすみませんm(_ _)m
   もう少しお待ちくださいね^^




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 写真撮ったけど・・・

    みなさん、スマートフォンに替えてるって聞きますが
    私はまだです。
    デジカメ持ち歩かなくても良いようになるのかしら?
    でも、使いこなせるのかが問題です。

    ランに行って同じ犬種の子が居るとテンションUPになりますねー
    レディにもお友達作ってあげたいけど
    なかなか出会わないんですよね。
    残念。。。とほほ。。。

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 写真撮ったけど・・・

    おはようございます。
    実は、私もスマートフォン狙いなのですが、
    デジカメ中心ですかね~。
    でも、ランのときは、どちらが便利かしらね~ぇ。
    もうチョット考えましょう~。(笑い)

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ふぅーさんへ*

    スマートフォンの機能をまだ理解していないのですが、
    お散歩などには荷物にもならいのでいいかもと
    思ってますよ^^*
    ランでCOCOを撮ろうと思ってカメラ機能に切り替えて
    画面をCOCOにレンズを自分に向けてました(‐”‐;)
    恥ずかしかったー^^;

    この日は、オフ会でもあるのかなっていうくらい
    多かったんです。もう嬉しくてニヤニヤしてました。




    *リュウ姉さんへ*

    こんにちは^^*
    リュウ姉さんもスマートフォンね、
    動きのある写真はデジカメの方が
    キレイに撮れるように思うのですが、
    スマートフォン使い始めたばかりなので
    これから勉強してみます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/324-ee5354e1
この記事へのトラックバック


最新記事


