
--年--月--日 --:--


定位置*

2011年07月29日 12:25

yy556.jpg 

COCOはソファのこの場所が好きでよく休んでます






yy555.jpg 

上から見るとこんな感じ^^*
ソファの端で挟まってます。

大分リラックスしてるー



オットもいつもCOCOが居る側の場所に座るので
オットが居るときは渋々譲ります^。^;
飲み物やトイレなどでソファを離れるとサッと移動・・・
そしてまた譲って・・・の繰り返し

帰宅後のこのやり取りが嬉しいオット...。
COCOちゃんはそうでもなさそうよー^。^







yy557.jpg 

昨日もいつもの場所で寝ていた所に
完成した夏キャミを着せてみようとしたけど、
頭だけ通して寝ちゃった...。







yy561.jpg 

怒ってます・・・







yy560.jpg 

下に移動して







yy558.jpg 

『バーーン』でゴロン
と同時にちょうだい...(‐”‐;)







yy563.jpg 

骨の形をした固いおやつを半分にして
その辺りに放り投げていたのに釣られてパクッと^。^;







yy559.jpg 

洋服を着た感じを撮りたかったけどすっかり遊んで
まったりtime*になっちゃいました^^*




      *コメント欄お休みしますね





 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


