スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オッと~

2009年07月28日 18:02



ふ~3728


お鼻、以外に大きいのNE。。。プッ







す~1728
おやしゅみ~~


(U。U*)オヤスミ・・・


いい夢見てね☆・*。.





ふ~4728

あれ?

フフ。。。左目が開いてるね~

眠れないの?

気になる?なるよね~ お邪魔しました。。。


 



ふ~2728
退屈なだけでしゅよ。。。


オォ~    そうだったの^^;

さんぽ、、、、、行こっかぁ U。・エ・。U 

 
スポンサーサイト


コメント

  1. コジまま | URL | -

    No title

    遊びに来てくれてあちがとう
    本日 コジ&ムーとDAYなので
    記事コメは後日にでも・・

    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

  2. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*


    いえいえ、こちらこそ
    コメありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

    また、遊びにいきます。。。

  3. No title

    はじめまして ♪

    訪問者リストからお邪魔しましたe-266

    COCOちゃん 寝顔が とっても かわいい~!!! 

    毎日 すっきりしないv-279お天気v-277で 雲の様子を見ないと ゆっくりお散歩も行けないですよね・・・。

    また遊びにきま~す! 

  4. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    はじめまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます ・∀-)☆

    いつも退屈アピールするんですよ(笑)
    ほんと散歩しようとするとv-279になったり、
    最近は残念な散歩が多いです^。^*

    是非また、遊びにきてくださいヽ(*’-^*)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/33-b8835c0b
この記事へのトラックバック


最新記事


