スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のキャミ2*

2011年08月01日 11:05

yy566.jpg 

一目惚れして買ったブロックチェックサッカーの生地♪
こちらはレッド&ネイビー






yy564.jpg 

どういうデザインが合うかな?と生地をずっと眺める日々..。
でもーそんなに引き出しもないので、結局キャミ*に決定...^^*






yy565.jpg 




                      haripin.jpg





yy562.jpg 

前の記事でも載せていますが、
こちらは色違いのターコイズ&チョコ

                           その時の記事はこちら →           
  

ターコイズもかわいい♪  
なんだけど、同じキャミでもレッドとちょっと変えてみました。


yy567.jpg 
                       (COCOが着た後に撮ったのでちょっとクタクタ~)




yy568.jpg 

ん~しっくりするのはレッド&ネイビー かな
でもせっかく作ったからターコイズもいっぱい着せちゃおっと^。^*

                     
  




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    うわ~
    すっごく可愛いキャミワンピだね♪
    COCOちゃん避暑地のお嬢さんって感じ
    お嬢さんじゃない私も着たいくらいだわ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    夏らしいお洋服ですねえ。
    キャミソールかあ、女の子はいいなあ。
    レッドもターコイズもお似合いです、とても。
    私はターコイズのほうが好きだなあ。

    夏らしくない日が続いてますが
    明日くらいから夏らしいそうなんで
    おしゃれしてくださいね。

  3. ふぅー | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    キャミ、可愛いなー
    今度、作ってなんて言ったら怒るかな?(;^ω^A
    本見て作ってるの?
    なんて本?

  4. mocoママ | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    こんばんは*^^*

    うわ~ オサレキャミ②ですね!!
    とってもお似合いのcocoちゃん
    かわいいわぁ♪

    私も着てみたいわぁ~(照)

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    わぁ~かわいい☆
    サッカー生地って夏には涼しくて
    最適ですよねー
    ターコイズ、オシャレで素敵です♪

  6. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^*♪

    *ゆっちさんへ*

    ありがとう^^*♪
    COCOには可愛すぎたかな?と思ったけど
    女の子アピールしなくっちゃ^^*
    耳を短くしからよく男の子に見られるようになっちゃって^^;
    でも可愛いからいいの(親バカ・・・ゴメンナサイ)




    *すてぃっちの母さんへ*

    夏になるとあまり洋服は着せないんだけど
    この頃、過ごしやすい天候なので着せてます^^*

    ターコイズで男の子の洋服を作りたいというのもあって
    買ったのですが・・・どんな感じか良いかなー
    未だに悩んでます^^;




    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます♪
    レディちゃんにはレッドの方が似合うかなー?

    本を参考にしてCOCOのサイズに合わせて作ってます。
    写真のキャミは本に載っていないので自分で
    型紙を作りました^^;

    『おうちで作る、イヌの服』という本ですよ^^*




    *mocoママさんへ*

    こんにちはー
    そう言ってもらえると嬉しいな^^*
    もう慣れっこだけど、よく男の子に見られるの^^;
    洋服で女の子アピールしなきゃ^^*




    *ゆみんぐさんへ*

    ターコイズは夏っぽくて、私もお気に入り♪
    色々作ってみたいけど、浮かばなくてね^^;
    もたもたしていると夏も終わっちゃう(汗

  7. ぷっちママ。 | URL | 0scvI76Y

    Re: 夏のキャミ2*

    うわ~今回のもかわいいですね!
    どっちもかわいいですよ。ホントお上手ですね。ぜひネット販売して下さい。
    私、一番のお客になりますから…(*^^)v
    女の子は可愛いのが着れて良いですね。
    ぷっちも色によっては大丈夫かな??
    まぁ…わんこはフリフリ着させても性別わかんないんだけどネ。

  8. リュウ姉 | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    キャ~可愛い。
    出ましたねぇ、COCOちゃんショップ。
    何時も可愛い作品ばかりで、
    自分も着たくなっちゃうわぁ。
    この暑さがどこかに飛んでいきました。
    有り難う。

  9. りのこ | URL | -

    Re: 夏のキャミ2*

    今回もかわいい夏ワンピできましたね^^
    COCOちゃん涼しそうでいいわ~
    何時もお洋服ササッと作っちゃうのね。
    見習いたいわ~

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事、遅くなってしまってすみません・・・



    *ぷっちママ。さんへ*

    そう言ってもらえると嬉しいです^^*
    いつの日かショップ出来たらいいなーって
    思っているのですが・・・^^*
    ターコイズで男の子用を作りたいなー
    もたもたしていると夏が過ぎちゃう^^;




    *リュウ姉さんへ*

    お気に入りの生地で作ると楽しいです^^*
    でもね、この所暑すぎるので出番が少なくなりそうで^^;
    ターコイズの生地で自分用に簡単ギャザースカート
    作ろうかなと思ってるんですけど、出来るかなー^。^;




    *りのこさんへ*

    大分慣れてきたのですが、
    失敗の繰り返しなんですー^^;
    その分、出来上がるとかなりの満足感♪(自己満足・・・^。^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


