スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜のお散歩♪

2011年08月07日 22:55

yy573.jpg 
                                            フラッシュ使用...。
                   
ここ数日お天気が不安定なCOCO地方...。
昨日は珍しくワタシとCOCOで夜のお散歩でした。
22時過ぎだったので私がちょっとビビッてました^^;






yy577.jpg 

マンションの回り、人通りの多い道路を通って約40分
汗もかかずに気持ち良かったー
COCOちゃんも嬉しそうでした♪ 






yy575.jpg 

フラッシュなしで写真を何度も撮っていたら(ブレブレなのー(汗)
道路に白い物体が...。


肉眼で見たらバッチリ目があってー ビックリしたー(*゚ロ゚)ハッ!!
  (なんとなく分かる^^;?)




こっちにどんどん近づいてきてるのが写真に写ってました^。^


yy572.jpg 

写真右上のちっちゃい棒のような物




yy574.jpg 

移動してるー
ようく見ると写真がブレブレで足が8本くらいになってるよ^^;






yy575.jpg 

yy576.jpg 
                 『何してるの?』


可愛らしいねこちゃんだったけど、ビックリさせないでね(*゚ロ゚)




  *コメント欄、お休みしますね
   
   寄せていただきましたコメントのお返事が出来てなくて
   すみません・・・



 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


