スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプー♪

2011年08月21日 08:10

yotuba1.jpg おはようございます♪ 


何年ぶりかなー、お盆に実家に帰省して 1週間、
友人と食事や飲みに行ったり、
お墓参りもしてのんびり過ごしてきました^^*

 (18日に戻りました...。もう3日も経ってるー^^;)


COCOちゃんはお留守番だったので、会えなくて寂しかったのですが、
帰ったら、すんごい喜びの舞でお出迎え^^*


yy589.jpg 

かっわいなー^。^*
夜(22時過ぎ)二人で散歩を楽しみました




でも・・・
結構、もこもこで、ほんのりにほいも^^;
翌日、シャンプーしましたよオ...。


yy590.jpg 

さっぱりね♪







yy591.jpg 

脚以外はカットもしました。
ちょっとテンションなCOCOちゃん...。







yy592.jpg 

疲れちゃったね^^*






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. mocoママ | URL | -

    Re: シャンプー♪

    おはようございます^^

    お帰りなさ~い!
    実家はまったり過ごせますよね^^

    cocoちゃんお留守番できたのね・・
    フワサラ感スッキリしたネ。

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: シャンプー♪

    お帰り~
    実家ではのんびりできたようですね
    COCOちゃんのことが気になってたみたいだけれど・・
    一週間も離れていたら さぞかし二人で抱き合ったことでしょうね

    COCOちゃんすっきりさっぱりしましたね

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: シャンプー♪

    「お留守番COCOちゃん有り難う」て、直ぐにママさん言って抱き合ったでしょうね。
    ママさんとCOCOちゃんの姿が目に浮かびます。
    COCOちゃんの可愛いカメラ目線大好き。

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしまってすみません・・・

    *mocoママさんへ*

    ただいまー^^*オソ
    実家ではわがままも言えるしのびのびと
    出来ましたー^^*サイコウ
    でもね、COCOちゃんが気になってね(泣
    一緒に帰りたかったけど、『ダメ』って言われて・・・
    一度、一緒に帰りたいなー



    *コタロウママさんへ*

    夏に帰省するのは、久しぶりでお墓参りが出来て良かったです^^*
    実家ではガッツリ掃除(頑固な汚れ)をしてきましたよー
    暑かった(汗 (エアコン無いんです^^;)

    COCOちゃんの写真を送ってもらってましたが、
    日に日にもこもこ感が増してて?って
    思っていたら、ブラッシングしてなかったのー



    *リュウ姉さんへ*

    玄関を開ける時は『ワン』って泣いてて
    顔を見て一瞬『あっ』って顔してましたよ^^*
    お帰りの舞は凄かったです・・*
    散歩もウッキウッキでしてました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


