スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔がいっぱい*

2011年08月23日 07:20

yy603.jpg 

先週の土曜日、いつもお世話になっているドッグランに行ってきました^^*
ポイントがたまったので無料で利用できましたオ♪(1回500円デス)





yy611.jpg 

暑かったり、雨で充分に散歩が出来なかったようで(ワタシの帰省中)
ストレスがMAXだったかもー





yy612.jpg 

すごい笑顔いっぱいで駆け回ってました^。^*





yy605.jpg 

口元、泡泡してるー^^; ヨダレ





yy604.jpg 

飼い主の往復(時々寄り道)ばかりじゃ可哀想なのですが、
ボールを忘れてきたので、
追い駆けっこ?をして遊んでみましたよ・・*






yy606.jpg 

待て で我慢...。

どっちから行く?




yy614.jpg 



yy613.jpg 



yy607.jpg 

楽しそう♪
何度もやってたよ、このふたり(?)

COCOちゃんの笑顔が何よりも嬉しいな^^*




ワタシもー やったみた^^*


yy608.jpg 

走れない...。(‐”‐;)





yy609.jpg 
                                          C
すぐ追いつかれちゃった^^;
でもー以外とと言うかかなり楽しいかったです^。^*
涼しい日で良かったー






yy602.jpg 

COCOちゃん、楽しかったね♪



この後、義父母宅でお留守番のCOCOちゃん・・・
一緒にスーパーに入れないもんね・・・







 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. プリン | URL | c4DmjxtY

    楽しそうだぁ~^^

    COCOちゃん、こんにちはぁ~

    お外のドッグラン気持ちよさそうでいいなぁ~
    プリンは日曜日に室内ドッグランに初デビィーしたのw
    今度は、お外を思いっきり走ってみたいなぁ~v-266

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 笑顔がいっぱい*

    スゴ~イ元気イッパイのお二人さん。
    COCOちゃん走る走る~ぅ。
    ママさんも嬉しそう。(こちらに伝わってきたよ~ん)
    COCOちゃん、ママさんの手作りキャミお似合いよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mocoママ | URL | -

    Re: 笑顔がいっぱい*

    こんにちは^^

    cocoちゃん元気&笑顔いっぱいで

    楽しんでいますね^^

    とってもかわいいワァ~

  5. ゆっち | URL | -

    Re: 笑顔がいっぱい*

    COCOちゃんとっても楽しそう
    走る~走る~(^^)
    お口泡泡になるくらい、一生懸命走ってるんだね
    ホント楽しそうで私までニンマリ(^^)

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなりました^^;


    *プリンさんさんへ*

    こんばんは^^*
    この時は2わんしかいなかったので、
    わんちゃん見知りのCOCOにとっては良かったみたい^^*
    嬉しそうでした♪

    プリンちゃんランデビューしたのね♪
    外のランも楽しみですねー^^*




    *リュウ姉さんへ*

    回りも気にせず年甲斐もなくはしゃいじゃいました♪
    とても涼しい日だったので、COCOも思いっきり
    走ってたんだけど、後半、暑くなってハァハァ、
    洋服脱いじゃったのー><




    *mocoママさんへ*

    わんちゃんも2わんだけだったので、
    思いっきり走ってました♪
    ストレス発散になったかなー^^*




    *ゆっちさんへ*

    ウッキウッキで走り回って、水分補給も頻繁^。^*
    苦手なわんちゃんも少なかったのが
    良かったのかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


