スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くちょうだい*

2011年08月26日 08:20

yy616.jpg 

匂いに誘われてやってきたCOCOちゃん...。






yy615.jpg 
                                              自ら伏せ ^。^*
お利口さんで待ってます♪
    (手長くない?)


ワタシがキッチンにいる時はこうして待機することが多いです^^*
お腹が空きすぎてる時はジワジワと寄ってくるんですよー^^;









帰省した時に叔母さんにブルーベリーをいーっぱい貰って (2㎏弱)
そのまま食べたり、お義母さんにおすそ分けしたり、
それでも、まだまだあるので、あまり作ったことのない
ジャムを作ってみました^^*



yy619.jpg 

残りは冷凍...。






ちょっと甘さ控えめで良い感じです♪


yy621.jpg 









yy617.jpg 

大好きなヨーグルト待ちでした♪







 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 早くちょうだい*

    ママさん今度は、手作りジャムですか~ぁ。
    ナンテ素敵なんでしょう。オシャレ~。
    甘さ控えめ最高ですよ。

    COCOちゃんスマイル何時見ても最高。
    今朝も幸せ頂きました。あ・り・が・と・う。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mocoママ | URL | -

    Re: 早くちょうだい*

    こんばんは^^

    今日のcocoちゃんもかわい~ワ

    ボンヌママンジャムのブルーベリーもおいしいですが・・
    nushicocoママさんのベリージャムもとっても
    おいしそう!!
    cocoちゃんおいしかった?!

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *リュウ姉さんへ*

    作る課程で間違ってないかドキドキしました^^;
    レシピを見ても不安でね・・・
    全然、オシャレのお足元にも及びません^^;ハズカシイ

    でも自分で作ったから?美味しく感じます♪




    *カギコメさんへ*

    COCOはヨーグルトと生のブルーベリーを
    食べましたよ♪

    ブルーベリーは1個ずつ口に頬張って
    サークルで食べてました。誰も取らないのにね^^*


    ありがとうございます♪




    *mocoママさんへ*

    ^。^*アハ 容器使えるかな?って取って置いてました・・・
    ずっと放置状態でしたが、やっと使えました^^*

    COCOは生のブルーベリーとヨーグルトを
    食べましたよー 

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: 早くちょうだい*

    おはよう~

    おいしそうなジャムですね
    COCOちゃんもまってたかいありですね

    久々で楽しさマックス
    うれしそうなCOCOちゃんにこちらも楽しくなりましたよ
    本気で走られるとわたしなんて数メートルでぜいぜいですよ

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウママさんへ*

    この所、COCOヨーグルトを毎日食べているので
    ヨーグルトを出して用意していると
    ひょこっと現れるんです^^;

    外で遊ぶのが大好きでホントに嬉しそうでした^^*
    水もガブガブ飲んでたよ^。^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


