
--年--月--日 --:--


留守中のお買い物...。

2011年08月27日 15:35

yotuba1.jpg こんにちは^^* 



まだまだ蒸し暑いCOCO地方・・・
散歩時間が短くなったり、後半はペースも遅くなるので、
ここで 涼んでもらいましょ^。^*


yy627.jpg 

これ...。

なんですの?




私の帰省中にオットは色んな物をポチポチ買い物をしていたようで(主にamazonね)
その中のひとつMAGCOOLの 『クイッククール・ミニ』というものです。


コンパクトな手のひらサイズでミストとファンで冷却を感じられる優れもの。


  詳しい内容はこちらを見てね^^* → 






ペットにも使えるの?

yy628.jpg 
                                                  これ何?   

スイッチONすると『ブ~ン』って 
携帯用の虫よけ器みたいな音(分かりづらい?) がします。。。







COCOちゃん、風を感じる?


yy629.jpg 

逃げちゃう...。








yy631.jpg 

ミスト噴射・・・

ビックリして引いてました...。




これ以来、逃げるようになっちゃった^。^;


2個買ってたよ(‐”‐;)





       *コメント欄、お休みしますね^^*




 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


