
--年--月--日 --:--


ゆるくてかわいい写真を目指して2*

2011年09月02日 12:55


itirinn2.jpg カメラを買ってすぐに (約1年前)



可愛いストラップが欲しいと思い色々探して
お気に入りが見つかっても、オットがシブイ顔ーー;


なかなか決まらないので、


y1781.jpg 

付属のストラップにリボンを縫い付けちゃいました^。^*

そろそろ、 可愛いのに変えたいなー

見た目も大事よね^^* 






今日のCOCOちゃん♪

yy647.jpg 

絞り優先 Aモード   (まだこれしか試してないの^^;)





yy648.jpg 

おやつのひっぱりっこ...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


