スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずきんちゃん。

2009年07月31日 10:00





co.jpg

散歩から帰り、これからお顔、手足を洗います。。。

いっぱい走って楽しかったね^^*









co6.jpg

似合ってるよ(^m^)グフ

結構ノリノリなのね~ COCOちゃん♪♪

じゃ~ もうちょっとデジカメ撮るからポーズよろちく。。。


パシャBrilliant

パシャBrilliant





猫パンチ

co5.jpg

はや! 

ほんの数枚しか撮れてないのに。。。

充分でしゅkao02

ハイ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. そら子 | URL | -

    No title

    初めまして~♪
    COCOちゃんの笑顔に誘われてブログ村からやってきました!

    ほっかむり、我が家またまにやります。
    被り物大好きなので。i-278
    「マッチはいりませんかー?」って
    吹き出しをつけたくなるのは私だけ?(笑)

    また遊びに来まーす♪

  2. コジまま | URL | -

    No title

    ずきん姿可愛い~!
    でも直ぐに飽きた所に大爆笑でした~♪(´▽`*)アハハー

    cocoちゃんも~少し見せて欲しかったな~♪(笑)

  3. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    No title

    COCOちゃんの カメラ目線 たまんないですね~e-349
    ずきんちゃん かなり似合ってます ♪

    ゼロにも試してみよ~e-266

  4. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
     
    被り物ってよく分かってないわんちゃんの表情が
    何ともいえなく可愛いですよね^^*
    我が家もたまにやって遊んでます(*・∀-)☆

    また、遊びに来てくださいね☆^▽^☆

  5. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    すんごい飽きっぽくて、飽きた~って首回すんです^^;
    (何でも飽きっぽいんですよーー;)
    今度、別の被り物で挑戦してみます(○゚ε^○)

  6. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    カメラ目線、その気になってる感じですよね^^フフ
    被り物は嫌いではなさそうですが、飽きっぽいんですヨ^。^*
    また、挑戦してみますσ(゚ー^*)

    被り物って可愛いですよね♪ゼロくんもぜひ^^e-266

  7. ココママ | URL | K3VsDgnM

    No title

    遊びに来ましたぁ~v-290
    COCOちゃん、笑っちゃったけど可愛いですv-10
    嫌がらないのね・・・
    色んなもの試したくなっちゃいますねv-290
    うちのココは嫌がりますv-356
    でも1度試してみようかなv-361

  8. nushicoco | URL | -

    *ココママさんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    なんとも男前な感じです(笑)
    被り物って可愛いですよね^^*
    色々遊んじゃいそうです('ω'*)アハ♪

    ココちゃんも是非、キュートなココちゃんが見られそうe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/35-15119172
この記事へのトラックバック


最新記事


